この記事は「がん」罹患前
2014年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で不妊治療を
していた時の話です

 

 

 

2014年

     

   異常がなかった私達夫婦は

  医師に排卵日を予測してもらい
  タイミング法を試みていました。
  
  ですが正社員を辞めた私は
  残業がなくなり
  華金(←死語笑)を夫婦で 
  謳歌していました。
  金曜日は夜中まで2-3件はしご。
  呑んだ後に〆のラーメンラーメン
  自宅でもワイン2本シャンパンシャンパン空けたり
  
  不妊治療中
  がん発覚直前の体重は
  な、なんと68キロ! 
  恥ずかしいけど
  当時の写真アップしますね

 

 

      顔がパンパンガーン💦

   今思うと、こんな不摂生な

   食生活をしていたから

   「がん」になったのかなぁと

   思ったりもしています。

 

 

yahoo!ニュース

  お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ私のInstgramも覗いてみてください

スター星Instagram星スター

 

 


今日も読んでくださりありがとうございますお願い

いいね・コメント励みになっております音譜