この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知直後 
受精卵凍結に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年6月

前、ブログでアップした

チアウーマンのサイトで
私が当時あげていた投稿の
スクショアップします⤴️


こちら↓


ゲッソリ私、非常に病んでましたゲッソリ


チアウーマンで書き込んだ

この投稿中身は

事実

です


離婚した今となれば…

この事実も

寛容的に

受け入れられるんですけどね😅


切羽詰まっていたんですよね

この頃の私は


そして夫も

現実逃避していたのかも

しれません


ABEMA TIMES 

お時間ある際に読んでみてくださいね


 


最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜