この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知直後 
受精卵凍結に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年6月

私達夫婦は

このがん告知直後から

ズレ

が始まった気がします


周りからは

おしどり夫婦

と言われ

結婚してから

乳がんになるまでの

3年間は元夫も外資企業に

働いていて、

おかげで

他人より贅沢な暮らしを

していたと思います😌


そんな私達夫婦が

私の乳がんをきっかけに

色んな困難にぶつかり

離婚するなんて

1mmも想像だにしなかった


ですが

私ちょっと調べてみました電球


女性ががんになるのと

男性ががんになるのでは

どちらの離婚率が高いと思いますか? 


答えは女性なんです。


女性ががんになったときのほうが

夫婦関係が壊れやすいんです


女性ががんになった場合

男性ががんになった場合の

6倍離婚率が増える

のだそうです!!


確かに…

私のがんサバイバーの友人も

離婚経験者が多い😅


(告知をされたばかりのご夫婦には

不安なデータになってしまいますがお願い

あくまでもデータです)


※2017年春、夫婦にて歌舞伎鑑賞の際


yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね


 

 


最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜