この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年6月2日(火)

​J病院初診

  

主治医は

受精卵🐣を更に凍結するにあたり

今まで通っていた

杉山産婦人科でもいいし

自分達の病院病院にも

生殖医療科があり

同じ病院で行えば

連携プレーができるし

内服薬薬においても

共有できるとのことで

もし私さえ問題なければ、自分たちの病院で

採卵🥚と受精卵🐣凍結をしませんか?

と提案されました


私も乳がん治療するならば
同じ病院病院で行うのが
いいのかなと思い
即答で
こちらでお世話になります。」
と乳がん主治医に伝えました電球
 
乳がん主治医より
今まで通院していた杉山産婦人科さんに
紹介状を書いてもらうよう依頼されました。
 

そしてJ病院の生殖医療科の初診予約も
翌週位に取ってくれました。
(7年前のことで正確ではない
かもしれませんがアセアセ
とにかく直ぐに
初診の予約を取ってくれた気がします)
 

 


例の右脇のしこりの

細胞診の結果は

10日後に来院してくださいと言われました

 



続く…

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜