この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き


​2015年6月2日(火)

​J病院初診

  

細胞診後に

「妊娠の件なんですが…」

のちに主治医となる女医👩‍⚕️が

口を開いた時に

夫は

あくまでも

妻の生命優先前提です

と告げました。


そしたら主治医👩‍⚕️が

まだ若いし

手術して5年間ホルモン治療したとして

まだ43歳なら

妊娠を諦めなくてもいいわよ乙女のトキメキ

卵巣は歳をとるけど

子宮は歳をとらないか!

私の患者さんで40代後半で

受精卵を移植して

妊娠🤰・出産立ち上がるした人

もいるのよ音符

 井出さんは受精卵は

何個凍結したの!?

と聞かれました。


私🙎‍♀️

「3個です」

主治医👩‍⚕️

「3個かー。

ちょっと数が少ないよねタラー

もうすこし

受精卵🐣を

ストックした方がいいわ」

意外な答えだった

  

ステージ2bだし

妊娠は諦めてください

と言われるものだと思っていたくるくる




続く…

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜