この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き


​2015年6月2日(火)

​J病院初診

  

2週間前に

近所の乳腺クリニックで

生検したばかりだけど

また生検するのかガーン


女医👩‍⚕️(主治医)

が持ってきたのは

注射針予防接種だった。


細胞診といって

私が2週間前に受けた

組織針(針生検)とは違って

麻酔なしで

プスっと

右脇のしこりの部分に刺して

一瞬で終わりましたお願い


検査結果は

10日後位に出ると言われましたが

これはリンパ節転移の可能性が

高いと言われました汗

私は

先生、ステージは何ですか?

と聞きました。

「リンパ節転移が認められた場合は

ステージ2b

です」と。

私、5ヶ月前に乳がん検診して

異常なしと言われて

体外受精にも踏み切ったのに

ステージ2bって笑い泣き

リンパ節転移ってアセアセ

最初に乳がん検診した

検査クリニックに

急に怒りハッ

込み上げてきました炎




続く…

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜