この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き


​2015年6月2日(火)

​J病院初診

 

井出さんどうぞ

診察室から

明るい女医さんの声で

呼び出されました。


夫と一緒に診察室にはいりました。

女医👩‍⚕️

「◯◯ちゃん(私の友人)

からのご紹介ね音譜

先ずはエコーで拝見させてください」


ベッドの上で

仰向けになり

両胸、両脇をくまなく

チェックされました。


「ん…!?

右脇にも腫瘍らしきものが

あるけれど

(乳がんを見つけてくれたクリニックで)

指摘されてます?」


私🙎‍♀️

「いえ。」

てか、初耳ですけど!?!?


女医👩‍⚕️

リンパ節に転移してるみたいなので

今から細胞診しますね〜」

 

えっはてなマーク

リンパ節転移!?!?

聞いてないよぉ。

脇の下にしこりがあるなんて

全然気づかなかったけど

触れてみたら

確かにあるじゃないのキョロキョロ


てか、私大丈夫なのガーン

またもや、あのチャッカマンみたいな

器具で痛い生検するの?えーん

地獄ガーン泣

と診察室ベッドの上で

ただ不安と恐怖でした


続く…

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜