この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き


​2015年6月2日(火)

​J病院初診

20代の頃からの

友人であり外科医でもある

彼女からの紹介で

J病院へ。

こんな大きい病院病院にかかるのは

初めてでした。

それだけで緊張しましたDASH!


待合ロビーを

パーっと見渡すと

ケアキャップをつけている方や

ウィッグを着用している

患者さんを見たり。


そこで初めて気づいた点がありました真顔

私がこの中で1番若い


年齢を一人一人聞いたわけでは

ないけれどあせる 

同年代(30代)らしき人も

見かけなかったダウン


そこで私が思ったのは…

「みんないいじゃんむかっ

もう子供も産んで

結婚してから大分経って

癌になったんなら

まだいいじゃないアセアセ

私はまだ結婚して3年しか

経ってないショボーン

子供立ち上がるだっていないんだから!

この時、マイナス志向

一杯だった雲



続く…

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜