この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

2回目の体外受精に

挑み

受精卵移植予定日に

乳がんと告知された私。

 

癌の治療費や

不妊治療費など

怖すぎて

どれくらい支払ったか

振り返らないようにしてるのですが😅


ブログ発信を機に

医療費を先ほど調べてみました電球

2回目の体外受精にかかった

費用ですが

がん告知日に凍結した

胚凍結代もかかり

390,130円也


初回の費用と合わせると

957,980円也!


7年前、

乳がんと告知された私ですが

不妊治療で既に100万を投じており

これから先

乳がんの治療費で

どんだけお金ががかるのか…

金銭的な部分も

非常に不安がありましたガーン



 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜