この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き


告知を受けた乳腺クリニックから

T病院への紹介状を書いてもらいましたが

他に病院がないか?

考えた時、


私が20代の時に

所属していた芸能事務所がありまして

同じ事務所の子で

ロケで知り合い 

仲良くなった医学生がいましたひらめき電球


彼女は医大を卒業後

大学病院病院の医局で

大腸癌の外科医として

バリバリ働いていました乙女のトキメキ

美人で外科医スター

彼女は私にとって

憧れでもあり

自慢の友達でもありましたお願い


その彼女に連絡をして

①乳がんになってしまったこと。

②不妊治療中での発覚で、

可能ではあれば

治療後に受精卵🐣を移植したい

この2点を伝え 

どなたか良い医師👨‍⚕️🧑‍⚕️が

いないか?

を聞いたんです。


彼女はちょっと待ってね

探してみると言って

一晩開けたあとに

連絡携帯が来ました。


「クニコ、私は静岡の病院に

転勤で勤務してるけど

元々はJ医大の医局に

働いているので

そこの乳腺外科に

N先生という女医さんがいるの。

女性の癌だから

女医👩‍⚕️の方がいい

と思うし

クニコのことを

N先生に話したら

受精卵の件に対しても

柔軟に対応してくれる

と言ってくれてるよキラキラ

そして今度の火曜日、

午前10時位に来てくれれば

すぐ診てくれるって!!


私🙎‍♀️

「J病院の紹介状がないけど

大丈夫かな?


友達👩‍⚕️

「T病院の紹介状で

対応してくれると

言ってるから大丈夫🙆‍♀️」


そんな流れから

私はJ病院で診てもらおうと

決意をしました。


ですが

この決断が

のちに

一波乱もニ波乱も

起きるとは

想像しませんでしたアセアセ

※経緯はブログで綴りますね。

なにしろネタが沢山ありすぎる

私なんです泣き笑い


 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜