この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年5月30日(土)

乳がんと宣告された翌日


癌と告知されて

頭が真っ白

事実を受け入れる事は

到底出来なかった。


ですが

私は告知された翌日の朝、

大好きなイタリアンイタリア

ARMANIレストランの

ランチナイフとフォークに行きたいルンルン

と夫に言ったのです。

(私はイタリアイタリア大好きハート

結婚式💒もイタリアだったし

イタリアイタリアも2年半程習っていました。)


夫はこんな大変な時に

行かないよと

言うのでははてなマーク

思いましたが

夫も行こう音譜と乗り気だったのです。


私は、現実を受け入れたく

なかった事に加え

美味しいものを食べて

気分発散したかったシャンパン

これから治療が始まるなら

贅沢できるのも

これが最後かもしれないってアセアセ

そう思ったんですもやもや


だから目一杯

おしゃれ付けまつげハイヒールして

ランチスプーンフォークに出かけました。


その時、何を話したのでしょう…

7年前のことで忘れかけていますが

これからどうしたらいいんだろううーん

どこの病院病院行く?という話題

だったと思います笑い


今振り返っても 

よく

がん告知された直後に

優雅にレストランで

食べたり飲んだりしたなぁと…(苦笑ダッシュ

本当ここまでは能天気でしたほっこりうずまき




 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜