この記事は「がん」告知直前

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年5月27日(水)

乳がんと宣告される2日前


主治医から指示された

AM11時過ぎに

採卵した卵🥚が受精したか

確認の電話をしました。

3個とも無事受精卵に🐣


私は、最後の最後まで

29日(水)に移植するか否か

悩んだ長音記号2

不妊治療をしている

私にとっては

たった1ヶ月先送りすることも

時間と体力、お金💴

全てが負担になるからですあせる


けれど、

私は決意をしました

「受精卵3個ともに

今回は移植せず

凍結に回してください」


電話に出てくれた看護師さんは

「わかりましたニコニコ

では29日の朝に凍結確認の

連絡をしてくださいね」


私🙎‍♀️

「はい、わかりましたショボーン


※こちらは現在の写真です

 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜