この記事は「がん」告知直前

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年5月26日(火)

乳がんと宣告される3日前


採卵日

採卵を終え

1時間ほど休憩したのちに

主治医👨‍⚕️との診察がありました

予定通り

3個採卵🥚出来たとのこと

前回は1個のみだったので

無事に3個採れたと聞いて

凄く安心しました音譜

主治医👨‍⚕️は

「夫の精子も問題ないし

3個🥚全て受精できたら

2個🐣をお腹に戻して

1個🐣は凍結して

次周期に融解胚移植を

しましょうアップ

2個の移植は5月29日(金)は

いかがでしょうはてなマーク


私は…

自分が乳がんの可能性がある

ということを

どこで伝えたらいいんだろう…ぶー

主治医に伝えたら

体外受精は止めなさいって

言うに決まってる…DASH!

どうしよう…しょんぼり

でもやはり伝えるべきだビックリマーク


診察中も

そんな事をずっーと

考えていた笑い


 

 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜