この記事は「がん」告知直前

2015年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

検査結果(2015/5/29)

の間

2回目の体外受精に向けて

不妊治療クリニックにも通院していました

排卵誘発剤予防接種薬の注射と

内服をしていました

1回目の体外受精の際は

受精卵は1個のみだったけど

このときは3個順調に育っている🐣

と言われて嬉しかったハートのバルーン

そして採卵日が

5月26日(乳がん検査結果3日前)

と決まったのです。

 

この時点では

私は不妊治療の担当医に

乳がんの可能性が高いと

言われていて

乳がんの生検結果待ちだ

ということは伝えていなかった

というより

伝えなかったショボーン

 

何回も言いますが

自分は良性のしこりだと

信じていたキラキラ

 

そして何よりも

赤ちゃん歩くが欲しかった


だから気持ちは

乳がんの結果より

体外受精の結果の方が重要

だった



 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜