この記事は「がん」告知直前

2015年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で不妊治療を
していた時の話です

  

  こちらからの続き

 

 

2015年5月20日ごろ

 

近所の乳腺クリニックに受診

マンモとエコー検査をとりました。

 

数十分後に名前を呼ばれ

診察室へ。

医師👨‍⚕️がマンモの画像を

見ながら

僕の経験値でいうと

この腫瘍(直径3cmほど)は

ほぼほぼ

 

がんです

 

この時の私は

驚きとかショックとか全くなくて

「またまた何言ってんの〜ニヤリ

という感覚指差し

 

 

医師👨‍⚕️「しこりの組織検査を

したいのですが時間大丈夫ですか?」

「いいですよグッ

私は何にも疑ってないので

検査したかったらどうぞ音譜的なノリ。

医師👨‍⚕️が看護師さんに麻酔を

用意するよう指示しました


 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜