この記事は「がん」告知直前

2015年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で不妊治療を
していた時の話です

 

 

  こちらの続き

 

 2015年5月20日ごろ

 

安心を買うために

検査しに行った乳腺クリニック。

男性ドクター👨‍⚕️でした。


医師👨‍⚕️「どこにしこりがあるの?」

医師はその時点では癌じゃないだろうに、

この子は心配して来院したのかな?ダッシュ

みたいな軽〜い表情、対応だったんです

「ここです!」

右胸の内側上部を指しました。


医師👨‍⚕️はどれどれと

触診しました。

そしたら「本当だ、しこりがあるねあせる

気づいたのはいつからはてなマーク

医師は急に顔が険しくなった


「気づいたのはつい最近なんです」

医師👨‍⚕️「マンモと

エコー検査をしましょう」

 

 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜