この記事は「がん」罹患直前

2015年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で不妊治療を
していた時の話です

 

身内に乳がんになった人がいない

5ヶ月前に乳がん検診した 

38年間、インフルエンザさえ

かかったことがなく

健康体の私が

「がん」

である訳がないガーンビックリマーク


何の恐れも疑いもなく

2回目の体外受精立ち上がるに挑もうと

私は不妊治療クリニックの

担当医にもしこりの件は

何も話さず

排卵誘発の薬薬

注射予防接種

打っていました。


そして生理が終わった。 

日付けにすると5月20日ごろ

消える

と思っていたしこりが!

まだ消えないガーンガーン


良性のしこりだと思うけど

放置するのもなんだから

安心を買うために…

近所の乳腺クリニックに

行きました


yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜