あなたはあなたであってあなたじゃない 685 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう





NIKOって?

はじめてのかたはこちら

 

 

 

 

あなたはあなたであってあなたじゃない

 

 

早口言葉みたいチュー

 

 

困らせたくて書いてたのではないですよえー

 

 

 

 

今、モヤモヤの人生を過ごしているとしたら

 

それはあなたが

 

『モヤモヤ人生』

 

思っている物語を選択して観ているから

 

 

 

 

人生って

 

映画館で映画を観ているようなもの

 

 

 

映像室からスクリーンに映し出されている映画を

 

座席で主人公に自己同一化している鑑賞しているってこと

 

 

 

 

 

実際のあなたは

 

スクリーンの中にはいないの

 

 

 

 

物語の主人公が色々な困難に出会って

 

感情がボロボロになっていても

 

それは物語であり、

 

あなたその物語を一人で

 

ハラハラ・ドキドキしながら楽しんでいるだけ

 

 

 

 

 

『マトリックス』

 

『アバター』

 

 

などの映画では

 

同じ様子が描かれているよね爆  笑

 

 

 

 

 

本当に映画って

 

宇宙の事を知っている人が

 

分かりやすく映像にしてくれていると思う

(凄いね)

 

 

 

 

本当のあなたは

 

物語の中ではなく、外にいる

 

 

 

映画の作品はたくさんある中で

 

本当のあなたはこの物語を観たく選んでいる

 

この物語を選んでいるのは

 

スピリットのあなたってこと

 

 

 

 

この物語が辛いと感じたり

 

面白くないと感じたり

 

不満を感じるのは

 

あなたが物語の中にいると思っているから

 

 

本当のあなたではない

 

マインドのあなた

 

 

 

物語の中にいるあなたは

 

そのストーリーを変えることは出来ないよね

 

 

 


 

 

 

スピリットのあなた

 

この物語を愛おしく楽しんでいるはず

 

 

 

 

なぜなら、あなたが選んでいるから

 

 

 

 

 

このことに氣付いたら

 

本当のあなたに近づけたはず

 

この視点になることがとても大切

 

この視点になること

 

今の景色が愛おしくみえてくるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram