おめでとう!! アカデミー最優秀賞 682 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう





NIKOって?

はじめてのかたはこちら

 

 

 
この星独特の体験をしていくんだけど
 
 
 
第1ステージの意味が分からなくてアセアセ
 
第2ステージに進めない場合のあるんだよね
 
 
 
それは
 
単に、この星へ来る前の設定を忘れてしまっているだけ
 
忘れん坊さんなんです
 
 
 
 
 
 
第1、第2ステージがどっちが良いとか
 
 
どっちが悪いとか
 
そのような比較をする意味でもないよ
 
 
全て必要な事だからウインク
 
 
 
 
第1ステージは
 
多くの事を体験するので
 
そのステージにいる本人は
 
起こっている出来事に対応するのが必死で
 
何かと抵抗して、もがいてしまうと思うの
 
 
 
 
でも、
 
起こっている出来事って
 
自分で体験したい希望して
 
今回の人生で経験するべきストーリーなんだよね
 
 
 
 
無理に抵抗したり、
 
込み上げてくるマインドに振り回されないで照れ
 
 
ただ、受け入れてみる
 
 
 
 
これ、
 
何言ってるんですか
 
って思うよね
 
 
 
 
 
起こっている出来事は
 
あなたのストーリーの一部
 
ストーリーは続きがあるの
 
 
 
 
この星を卒業するまでのストーリーは
 
もっと続きがある
 
 
 
 
 
ドラマもそうよ
 
ハラハラドキドキさせて
 
こんな場面で今回終わり
 
続きは次週へ
 
そうなているでしょ
 
 
 
必ず続きがあるから
 
 
 
そして、第1ステージをクリアしたら
 
第2ステージがある
 
誰にでも用意してある
 
 
 
進み方はストーリーはあなたの
 
完全オリジナルだから
 
他の人と比べるなんてなんの意味もないこと
 
 
 
 
この星の出来事は
 
本当に
 
スクリーンに映しだされている映画
 
のようなもの
 

 

 

 

主演も脚本も監督も全てあなた

 

最高におもしろいストーリーになっているはずチュー

 

 

 

スピリットにとっては

 

 

全てが最高傑作

 

アカデミー最優秀賞なのよ

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram