このブログを読むあなたは愛を届ける人です 680 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう





NIKOって?

はじめてのかたはこちら

 

 

 

 

 

人生って

 

ステージがあると思うのウインク

 

 

 

最初のステージは

 

色々な事を経験する

 

 

 

その経験の中にには

 

感情を揺さぶられる出来事がたくさんチュー

 

 

 

 

ゲラゲラ笑い転げる出来事も

 

抑えられない溢れる愛おしい出来事も

 

胸が張り裂けるような苦しい出来事も

 

どこにやり場をおいていいのか分からない悲しい出来事も

 

 

 

 

 

そんな感情をたくさん経験して

 

次の第2ステージへ進む照れ

 

 

 

 

第2ステージは少し複雑で

 

その人によって違っているかなと思う

 

 

 

そこステージは

 

スピリットな世界

 

 

 

そして、

 

人生が楽になっていく世界

 

 

 

 

 

人生ってそのステップを踏んでいくんだよ

 

 

 

 

今まら

 

苦しかった当時の意味が分かるから

 

自分で選んだんだとはっきり言える

 

 

 

 

当時は

 

只々苦しくて泣いたり、否定したりしたけどね

 

 

 

 

 

ステージ2は

 

スピリットに目覚めていいくので

 

マインドだけで考えたり

 

マインドが出てきても

 

 

 

 

ははーーーん、これはマインドだグラサン

 

大丈夫 私ではない

 

と対処できるようになってくるんだよね

 

 

 

そして

 

なにより

 

第2ステージって

 

 

愛を与えていくステージ

 

お渡しするステージ

 

 

だと思うの

 

 

 

 

 

 

若いころはやんちゃで驚くほど尖っていた人が

 

年齢重ねて社会貢献などしている例があるでしょ

 

 

 

 

とっても経済的な苦しみを味わっている人が

 

豊かになり、動物保護などしている例もあるし

 

 

 

 

スピリチュアルという概念がなくても

 

そのステージへ進んでいるんだよね

 

 

 

 

 

痛みや苦しみはこの3次元じゃないと経験できないからね

 

 

 

 

ステージへの進み方って

 

ゲームと一緒で人それぞれ違っている

 

 

 

 

 

進み方は違うけど

 

 

誰でも必ず

 

第1ステージをクリアして第2ステージへ

 

進むこと出来る

 

 

 

エネルギーは同じ波動を共鳴するから

 

このブログを読んで頂けているみんなは

 

 

 

既に第2ステージの方

 

または、もうすぐ第2ステージへ進む

 

その準備の方たち

 

 

 

 

それぞれの愛を届けようね

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram