光の存在からのメッセージ 675 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の存在からのメッセージ

 

 

 

 

自分のことを

 

正当化しようとすると

 

とてもエネルギーをつかってしまう

 

 

 

 

疲労感だけが残る

 

 

 

 

正しいのか 正しくないのか

 

 

ジャッジをしたいならさせればいい

 

 

 

 

 

正しいという基準自体が正しいのかな

 

 

 

 

10人いれば10人の正義がある

 

 

 

あなたが行った行動は1つ

 

 

 

正当化しようと思わなくていいよ

 

 

 

あなたが 

 

やりたい事、やった事その事実だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram