自分に綺麗を許可するには? 674 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

みんなは自分へ

 

『可愛い』『綺麗』『素敵』ラブラブ

 

と言ってあげますか?

 

 

 

言えない人多いのではないでしょうかえー

 

 

 

 

自分に

 

『可愛い』とか『綺麗』とか『素敵』とか

 

恥ずかしくて言えないよ

 

 

という人が多いかもしれないね

 

 

 

言えない人でも

 

 

可愛いくなりたいし

 

綺麗になりたいし

 

素敵になりたい

 

 

そう思っているでしょウインク

 

 

 

 

そして

 

可愛いね 綺麗だね 素敵だね

 

そう言われたら

 

嬉しいでしょラブ

 

 

 

 

 

今日の朝

 

鏡の前で、髪の毛を整え

 

化粧をして

 

少し微笑んで

 

 

そう行動してませんでしたか?

 

 

 

 

 

化粧をしてなくても

 

髪の毛をブラッシングしてませんか?

 

顔を洗いませんでしたか?

 

 

 

 

あなたは

 

自分でブラシを手に取り

 

自分の髪を整えた

 

顔を洗って、キレイにした

 

 

 

 

ちゃんど

 

綺麗に整えようとしているんだよ

 

ちゃんと綺麗でいる行動してるんだよ

 

偉いよね 凄いよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分を可愛いと感じないのは

 

自分の悪いところや氣に入らないところばかり

 

映してしまっているからショボーン

 

 

 

 

 

本当の美しさって

 

外見だけじゃないよね

 

 

 

 

 

あなたの心が輝いている時

 

あなたは最高に綺麗で魅力的なのキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分を大切にして、優しくすることで

 

自分の美しさに氣付いてくるよ

 

 

 

 

 

 

私が小学校の時

 

自分の顔が嫌いで

 

特にまるい鼻

 

もっとシュッとした鼻だったらいいのに

 

そう思って洗濯ばさみで挟んだことあるよ爆  笑

 

ほんと、痛かった爆  笑

 

 

 

 

 

自分の顔のパーツだけをみて

 

落ち込んだり、ネガティブにならないで

 

 

 

 

そこだけに意識を向けてしまうと

 

次々に嫌いなところばかり見えてきてしまうから

 

 

 

 

私みたいに

 

もう少し鼻が高かったら綺麗だろうに

 

もう少し唇がふっくらしてたら可愛いのに

 

もう少し目が大きかったら素敵なのに

 

もう少しおでこの形がキレイなら整っているのに

 

 

 

もう

 

何を見ても無いところばかり見えてしまう

 

 

 

 

 

このブログにたどり着いてくれている人は

 

 

 

必ず

 

心の綺麗な方たちです

 

自分の魂と繋がろうとしてくれている人たちです

 

 

 

あなたは一人しかいないんです

 

あなたは他の誰とも異なる

 

あなたの美しさを持っているんです

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛し、その美しさに氣付いて

 

そして、可愛い、綺麗、素敵

 

許可しましょう!!

 

 

 

 

誰かが

 

あなたを『可愛い』と言ってくれたのなら

 

あなたを『綺麗』と言ってくれたのなら

 

あなたを『素敵』と言ってくれたのなら

 

 

その言葉をしっかり受け止めてあげようよ

 

 

 

 

そして

 

自分に

 

『可愛い』『綺麗』『素敵』

 

そう言ってあげよう

 

 

 

 

 

あなたはもっと輝きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram