同じ違和感体験が何度も繰り返されるわけは 657 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

Facebook LIVE

『FunFun Spirit』グループにて無料配信決定

下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね

 

 

 

本当の自分を見つけるために

 

宇宙を色々な出来事を送ってくれるウインク

 

 

 

その中には

 

あなたにとって辛い事や

 

嫌だと感じる出来事もあるかもしれないガーン

 

 

 

 

 

 

そんな時に

 

人のせいにしたり

 

社会のせいにしたり

 

しないでねウインク

 

 

 

 

そうしてしまいそうになるけど

 

人のせいにしたり、社会のせいにしたりしてると

 

何も変わらなず

 

あなたは、ずっと心が辛くなるばかりだから

 

 

 

 

 

 

 

その出来事は

 

あなたに何かを氣付かせるための贈り物だから!!

 

 

自分と向き合って

 

自分に聞いてみる

 

 

 

どうしてこんなことが起こったのか

 

これは私に何を氣付かせるためにおこっているのか

 

 

 

こたえはかならず自分の中にある

 

自分の中にしかないから

 

 

 

 

わたしは

 

パートナーの仕事のトラブルがあって

 

その時

 

『なんで、こんなことが起こるの』

 

『どうして、こんな状態になるまで放置してたの』

 

パートナーを責めてしまったのハッ

 

 

なんでこんなことが起こるのか

 

光の存在は私に何を氣付かせたいのか

 

 

 

 

 

この出来事の本当の意味は

 

 

仕事をするのはパートナーだ

 

そう心の奥で思っていたのキョロキョロ

 

 

仕事をして、お金を稼ぐのは誰でもいいんだよね

 

男だから、父親だからなんていらない

 

 

頭の中でわかっている事と

 

自分の心の奥で感じていることは違っていた

 

 

 

もっと自由に収入は入ってきていいんだよね札束札束

 

 

 

 

それからね

 

2年前にちょっと体調を崩したんだけど

その時に病室で自分に問いかけた

 

どうしてこういうことが起こっっているのか

 

私の中から出てきたことは

 

 

家族の愛に気付くこと

 

自分の体を愛すること

 

お休みをする勇氣

お休みをしても収入はある、大丈夫

 

 

実際に活動無で

 

8か月で約1000万円飛び出すハート飛び出すハートくらい

 

引き寄せてたんだよ!!!!

 

 

 

自分が好きな事をしたいあまりに

 

家族の愛に甘え過ぎてしまっていたのんだねチュー

 

 

 

甘える事が得意ではなかった私が

 

甘えることわがまま

 

はき違いをしてしまっていた部分があったのアセアセ

 

 

 

 

手術を終えて

 

目が覚めた時に

 

パートナーが入れくれた事に感謝だねラブラブ

 

 

 

 

私がいない間に

 

慣れない家事をしてくれたことも感謝ラブラブ

 

 

 

 

そして私の体さんにの

 

メンタルをとても氣をつけてたけど

 

体もとっても大切

 

見える部分だけでなく

 

内臓さんたちもしっかり私のために動いてくれてて

 

ありがとうだね

 

 

 

 

そう

 

実はあなたに起こるネガティブな出来事は

 

誰かのせいで起こっているのではなく

 

あなたを

 

不要な思い込みから解放し自由にしれくれる

 

 

 

GIFTでしかないんだよ

 

 

 

 

誰かのせいでおこっているのではない

 

社会のせいでおこっているのではない

 

 

 

 

 

あなたが本当に

 

何に気付く為のlessonなのウインク

 

 

 

だから

 

怖がらなくても大丈夫なの

 

嫌だ嫌だとへこまなくても大丈夫なの

 

 

 

 

 

光の存在はその事に氣付いて欲しい

 

lessonを無視し続けると

 

何度も同じことが繰り返されるのびっくり

 

 

 

心当たり無いですか?

 

なんで同じことが起こるのかな?

 

 

 

 

そう感じたら

 

一度立ち止まって

 

自分に聞いてね

 

 

 

 

今、嫌な事が起こっていても

 

あながた氣付いて

 

 

 

『あっ そういうことね』

 

『私、こんな思い込みあった、もっと自由でいいだ』

 

 

自分が目覚められるのよ

 

 

 

 

 

本当に宇宙さんのはからいは凄い愛だね

 

 

 

思い込みから自由になれば

 

あなたはもっと輝くからね

 

 

ばっちり次元上昇よラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram