うまくいかないわたしの引き寄せ その落とし穴って  650 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

幸せになるために

 

宇宙の法則を活用して

 

引き寄せを学び

 

頑張ってるのに

 

 

何も変わっていないようなショボーン

 

 

 

 

 

未来ビジョンを描いてる

 

でも、何も現実は変わらない

 

 

 

 

 

なんでーーーーーっえーん

 

 

そんな状態の方いませんか

 

 

 

 

 

それって

 

頑張っているの落とし穴

 

ドーーーーーンと落ちてしまっているのかも

 

 

 

 

 

 

どういうことでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

 

私も頑張ってた

 

 

何事も一生懸命やってたし

 

しんどくっても、笑顔で頑張ってたよショボーン

 

 

 

父親の暴力

 

子供の病気

 

子供のいじめ

 

反抗期

 

パートナーの事業トラブル

 

金銭的問題

 

 

 

こんなはずじゃない

 

こんな未来はわたしは望んでない

 

何で、うまくいかないの悲しい

 

 

 

 

 

 

そんな私が

 

フォーカスしているところは

 

どかでしょうか

 

 

 

この現状が嫌だ!!

 

というところ

 

 

 

この現状から逃れたという

 

エネルギー出しまくってるんですよアセアセ

 

 

 

 

みんなも思い返してみて

 

 

 

未来瞑想している

 

アファメーションしている

 

感謝している

 

自己肯定感も上げようとしている

 

 

 

何で私には思い描いた未来が来ていないのか

 

 

 

 

それは

 

今の現状を受け入れていないから

 

『今、この瞬間を感じる』

 

スピリチュアルで聞いたことがある言葉ではないでしょうか

 

 

 

 

 

自分の奥に

 

今の現状が嫌だ

 

だから明るく楽しい未来が欲しい

 

 

そう思っていても

 

前提は『嫌な現状』

 

 

 

 

 

そんな状態でもがいて動いても

 

心のブレーキがっちりかかってますよ

 

 

アクセルをどんなに踏んでも

 

なかなか進まないアセアセ

 

 

 

 

お風呂の栓をしないで

 

お湯をドンドン出しても

 

溜まらないタラー

 

 

 

 

 

下りのエスカレーターを

 

駆け上がろうとしてもなかなか上がれないガーン

 

 

 

実は

 

このブレーキかかっていることに

 

自分では氣付いていない人が多いもやもやもやもや

 

 

 

 

だから、もっと頑張っちゃうの

 

 

 

頑張れば頑張るほど疲れて、ヘトヘトになるネガティブ

 

そして、うまくいかない現象に苦しんでしまうガーン

 

 

 

 

 

 

この状態のエネルギーって

 

とっても重いことわかりますよね

 

 

 

 

必死で頑張って、頑張って、頑張っている

 

 

 

 

 

お仕事なども同じ

 

 

 

必死で頑張って、残業もしているのに

 

成績は上がらないし

 

空回りしている氣がする

 

 

 

むしろ

 

いつも笑っている後輩のA君の方が

 

成績がいいし、評価が高い

 

 

 

 

納得できないプンプン

 

そういう感情も出てきますよね

 

 

 

 

もし、心当たりがあったら

 

いま一生懸命頑張っていることを

 

一旦、お休みしましょう

 

 

 

休むって怖いね照れ

 

 

でも

 

あなたの心に聞いてみて

 

疲れていないかな

 

 

 

『頑張る』って言葉が好きな人もいるんだけど

 

この『頑張る』

 

忍耐して・努力しとおす

 

 

という意味なんですよびっくり

 

 

 

さあ、もう一度

 

先ほどのお話です

 

 

 

あなたは何を頑張ってきたのか

 

どうして頑張ってきたのか

 

 

それは

 

今の現状が嫌だから

 

 

 

 

今の現状が嫌!!!!!

 

というフォトンを打ち上げて

 

 

その上、我慢して、努力し続けていた

 

 

ってことよおねがい

 

 

 

どこにも楽しい、ワクワクな感情が入っていないの

 

 

 

少し、今頑張っている事をお休みして

 

 

今に感じてみよう

 

 

今の豊かさを感じてみよう

 

 

ありとあらゆるところ豊かさがあるんだよルンルン

 

 

帰る家がある

 

電気がある

 

服を着ている

 

ご飯が食べられる

 

友がいる

 

家族がいる

 

あたたかいお風呂がある

 

布団にくるまって寝られる

 

 

 

あなたはどれだけ『ある』に囲まれれいるのかな

 

 

これだけあなたは豊かなんです

 

 

そしてこの豊かはもっともっと拡大する

 

そんなイメージをを持ってみて

 

 

ワクワクしてきた音符音符

 

 

 

 

「私はとっても豊かで幸せである」

 

 

この幸せフォトンを打ち上げ続けてね

 

未来のあなたが

 

くちゃくちゃの笑顔で待ってるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram