たとえあなたが○○でも 627 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

2024年 初ブログですね

 

我が家では年末にちょっとしたハプニングがありまして

 

まあ、その話はまた今度チュー

 

 

 

 

今日

 

伝えたい事はね

 

自分の中の感覚について

 

 

みなさんは こんなことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

自分がどこにいるのか

 

自分は何なのか

 

分からなくなっているキョロキョロ

 

 

 

 

 

仕事、一生懸命やっている自分が本当なのか

 

会社の先輩の愚痴を聞いている自分が本当なのか

 

パートナーとゆったりとした時間を過ごしているのが自分が本当なのか

 

ある出来事に悔しくて怒りが湧いているの自分が本当なのか

 

おこなった事が情けなくて涙がしているのが自分が本当なのか

 

 

 

 

 

 

この世界では自分のマインドが多くの事に

影響してしまっている

 

スピリットは奥の方に閉じ込められてて

蓋されている事が多いんだよね

 

 

 

 

 

本当に自分はどこ

 

そんな感覚はだんだん無くなっていくよ

 

 

 

 

 

 

それは

 

あなただけじゃないの

 

ほとんどの人が表には出さないけど、感じている事

 

 

 

 

 

心の奥のモヤモヤがあなたに氣付かせてくれている

 

目覚めるっていう表現をするのかな

 

 

 

 

 

どんな自分でも

 

ちゃんと「ここにいる」っていう感覚になってくる

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分でも 否定することはない

 

どんな自分でも 責めることもない

 

どんな自分でも 嫌いにならない

 

どんな自分でも 認めることが出来る

 

 

 

 

 

そんなステージにいられたら とっても人生が楽になるね

 

そう、人生って魂の声を聴くと とっても豊かになるんだよ

 

 

 

 

あなたもそのステージに立つことができる

 

 

いつでも、いつからでもキラキラ

 

 

 

 

 

みんな豊かに笑顔で過ごしてほしいから✨
NIKOに会いに来てね💕

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram