なんでもうまくいく方法って? 628 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

今日はどんと祭です

 

私の住んでいる地域では、呼び名を色々かもしれませんね

 

 

 

 

『どんど焼き』『松焚祭』『左義長』

と呼ばれる地域もあるようです

 

お正月に飾った門松、松飾り、しめ飾りなどを

集めて焼く行事ですね鏡餅


 

 

皆様はお出かけになりますかニコニコ

 

 

NIKOはもちろんお詣りします照れ

 

 

 

され、2024年

2週間が過ぎました

 

それぞれ、今年はこんな年にしたい

○○をやるぞ

 

そんな願いを抱いているのではないでしょうか

 

 

 

新しい年を迎えると目標を立てたり

新年の抱負を考えたり

 

 

 

本当はね

1年など時間の区切りって存在しないけどチュー

 

 

 

人って、新しい何かって

氣持ちが盛り上がったりしますよねルンルン

 

 

その時に大切な事がありますよウインク

 

 

自分が何かに向かって進むときに

ほとんどの人が

 

 

○○になればいいな

○○をするぞ

 

 

と目標を話してくれます

 

 

そこ、そこで

終わってしまってませんかえー

 

 

大切な事は

その先というか前というか

 

 

 

 

その願いや目標が達成している事を明確にイメージする

 

私のブログでも何度かアップしてますね

 

 

 

その願いが楽に、ワクワクで叶っている

設定にしてますか??

 

 

 

 

 

この設定を忘れがちなんですチュー

 

 

私は○○になる 

私は○○になりました

 

 

既にその願いが叶っている過去形で言う

 

その事はみなさんも知っていると思うの

 

 

でも

現実はどうかな?

 

 

では

奇跡を生き続けている人はどうかな?

 

 

Aちゃんは人生うまくいっているけど

 

同じようにイメージしているのに

私は引き寄せ出来てないショボーン

 

 

 

 

 

もちろん、NIKOさんだからうまくいく

でもありません

 

 

お話したい事は

たくさんあるけど

 

 

まずは、『設定』をしちゃいましょう気づき気づき

 

『全てうまくいく』設定です!!

 

それも

『ワクワクして楽しく、全て簡単にうまくいく』ラブラブ

 

 

 

 

一つ一つの願望をイメージするときに

願望が大きかったりすると

 

心の奥で

 

『無理かも』

『出来ないかもしれない』

『なったらいいなぁ』

『まあ、出来れば嬉しいけど』

「難しいしなぁ』

 

的な思いが出てしまうときあるよね

 

そうなったら

お分かりのように

 

その願望はあなたのもとには

やってこないよね

 

 

 

『ワクワクして楽しく

 全て簡単にうまくいく』

 

設定まではしていない人が多いんです照れ

 

 

 

それだけ

そう思う?

 

 

とっても簡単だけど、

するのとしないのとでは違うのよ

 

 

一日の始まりに

この『設定』をすることもおススメですよルンルンルンルン

 

 

 

私は

一日の始まりに

 

今日も朝起きられた自分を褒め褒めしますラブラブ

 

 

 

そして

 

『私は今日もご機嫌です』

 

『私って天才』

 

『私は笑顔いっぱい』

 

『今日も楽しいことモリモリ山盛りあるぞ』

 

 

そうインカンテーションしてから

素敵な一日を過ごしますラブ

 

 

 

朝、私を迎えてくれる

にゃんこにも

『今日も楽しい1日よラブラブ

そう声をかけるの

 

 

もう既に、素敵な一日と設定ラブ

 

 

慌ただしい朝

ほんの数秒のインカンテーションで

スタートから波動が変わるのよ飛び出すハート

 

 

なんでもうまくいっちゃうから爆  笑

 

 

こんな事もありますよ

 

 

病は氣から

 

聞いたことありますよね

 

 

これはNIKOに起こったことだけど

実は猫アレルギーでした猫

 

動物大好きなのにねショボーン

 

我が家に保護された あんちゃんを受け入れる時に

家族は私のアレルギーを心配したの

 

 

 

あーーーっ

何で私猫アレルギーなんだろう笑い泣き

 

そう思ったよえーん

 

 

中学生に判明したアレルギーで

 

どんなお友達の家でも、

親戚の家でも

パートナーの家でも

 

くしゃみが止まらず

蕁麻疹まで出たことがあるの

 

 

猫アレルギーの人なら

その辛さ分かるよねショボーン

 

 

 

このにゃんこは何かの縁がある子

 

そこで

 

『私はこの猫と家族になり、

 毎日楽しく過ごす』

 

そう設定したの

 

『猫アレルギーが治る』という願望ではあるけど

それでは『猫アレルギー』にフォーカスしてるでしょ

 

アレルギーの私が宇宙に打ちあがってるからね

(ここ大事なところよ)

 

 

 

私は、現在

全くくしゃみも出ない

私のベットにも侵入してくるあんちゃんと

仲良しさんになりました

 

 

 

 

あんちゃんが我が家の家族になってから

一度も症状が出てないの!!

 

その上、

わんこ達とも一緒に暮らせているんのよ

 

 

あなたの『設定』で笑顔が増えちゃうねラブラブ

 

 

あなたはあなたのクリエーターだから

 

波動爆上がりで楽しい日々を送るのよ

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram