自己肯定感・自己愛が低くても幸せになれる 625 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

とっても伝えたい事があるんのおねがい

 

 

 

それは自己肯定感・自己愛について

 

 

 

 

 

 

最近とてもこのワードについて

メッセージがあってキラキラ

 

 

自己肯定感・自己愛

 

やっぱりとっても大切なもの

 

 

それは、誰もが知っている事よねウインク

 

 

 

 

それが分かっていても

 

何故か自分を肯定できない

だから困っている

 

色々ワークしてるけど

現実変わらない

 

 

だから幸せになれない?

 

 

 

 

 

そういう人はとっても多いと思うのショボーン

 

 

そう、私もそうだった

 

 

でね

 

そもそも

自己肯定感や自己愛って

 

自分の中から湧き出てくるもので

 

 

 

無理に何かをして改善するってなかなか難しいよね

 

 

自己を肯定したい

自分を愛したい

 

 

でも、自分を嫌い

どうして私って○○なの 

こんなんだからダメなのよえーん

 

 

 

てな事に陥るんだよね

 

 

自己愛

湧き上がってくる感情なんだよね

 

 

 

 

例えば

お母さんなら、出産をして初めて我が子を胸に抱いたとき

 

 

『可愛い、愛おしいラブラブラブラブ

 

無条件にその感情が溢れ出ていたよね

 

お父さんも同じだよねラブラブ

 

 

 

 

感動する映画を観たとき、本を読んだとき、音楽を聞いたとき

涙が自然に出てきてしまって止められなかった

 

 

 

 

愛する人への想い

ドンドン好きになっていく

 

 

 

 

そういう自分の奥から湧き上がってくる感情

 

 

 

自分を変えたくて、変えたくて

変わりたくて、変わりたくて

 

いろんなワークする事けど

なんかしっくりしない

 

そう感じているなら 

少しお休みしませんか

 

 

 

 

 

自己愛がない人はいないわ

 

 

 

 

 

すごく自分の事が嫌いでも

自分を少しも認めることが出来なくても

 

 

 

自己愛が無い魂はいないのラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなの魂は自分をちゃんと愛しているの

 

魂ってそういうものよ

 

 

 

自己否定だけしている魂は存在しない

 

光の存在はだから

 

 

 

 

あなたが自分を嫌いだったり認められないのは

 

この三次元の思考(マインド)だけ

 

 

 

あなたの魂は愛してるってこと

 

 

この星の生活の中で

次第に自分でも氣づかないうちに

思考が優先ちゃって

自分を責めたり、嫌いになったりしちゃうえーん

 

 

 

 

赤ちゃんは自分の事否定したり、嫌いになったりしないでしょウインク

 

 

 

思考を少し忘れられたらいいんだよね

 

 

 

 

 

ワークを一生懸命することで

魂の声を思い出すことは出来ると思うんだけど

 

 

一方で、

 

自己肯定感・自己愛を上げないといけない

という思考は

 

 

自己肯定感・自己愛が低い

ということが前提になっているの

 

 

ワークをするけど

なんかしっくりしない

 

そういう時は、この否定を何度も刷り込んでしまう可能性も

 

 

 

自己肯定感・自己愛が低いと感じてしまっている人って

 

繊細で、優しい、頑張り屋さんが多いのにっこり

 

 

だから、何とかしたいともがいて

ワークたくさんするんだけど

 

その根底にある感情が

『自己肯定感・自己愛が低い』だと

 

その感情を何度も自分にインプットしてして

悪循環になってしまう場合ばある

 

 

 

 

もちろん 波動も下がってしまうダウンダウンダウン

 

 

もし、そんな事があるなら

 

少し思い出してみて

 

 

あなたの魂の事よ

 

 

あなたの魂はあなたを愛しているし

全て認めてる

それ以外無いから

 

 

 

それでも やっぱり否定してしまうなら

 

落ち込まない

批判しない

 

そして1日1個でいいから

 

自分の事を褒めてあげて

 

 

 

私の足さん いつもしっかり歩いてくれ偉いねにっこり

私の内臓さん 消化してくれてう〇ちまで出して、立派ニコニコ

私の心臓さん ずーーーと動いて血を全身に回してるって凄いことよね飛び出すハート

私の歯さん かたい物よく噛んで偉いわよだれ

私の指さん パソコン上手に打ててるわ 器用ねにっこり

私の毛穴さん 暑い時は汗かて、寒い時は保温、体温管理素晴らしいニコニコ

 

 

褒めるとこ

どんだけあるんでしょうかラブ

 

 

自己肯定感・自己愛という言葉だけに

とらわれないで

 

 

あなたの魂は

あなたを愛してる

 

 

信じようよ

 

 

あなたの魂は、

ずーーーーと あなたを愛してるの

 

 

 

その事に氣づいたら

 

もう大丈夫よ

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 
 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram