能力開花の近道って ○○よ  623 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

 

 

このブログに出会ってくれてありがとうラブラブ
 
 
先日 開催した
 
『オーラを視る・感じる講座』にて
 
たくさんの素敵なご縁を
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

オーラを感じる講座ではありましたが

 

 

チャネリングが出来たりキラキラキラキラ

 

龍さんと出会ったり龍

 

 

能力開化が凄すぎですラブ

 

 

 

一つの扉が開くと

 

どんどん他の能力も開化して

 

新しい扉が開いてくる

 

 

 

 

 

だから

 

食わず嫌いしてないで

 

 

ちょっと氣になるキョロキョロ

 

なんか目に留まるびっくり

 

 

そんな出来事があったら

 

思い切って行動に移してみるべきよ!!

 

 

 

 

そこから

 

新しい扉が開いてくるから飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたの表に出ているパワーは

 

たったの5%くらい

 

残りの95%

 

ぜーーーーーんぶ 伸びしろよ照れ

 

 

 

 

 

自分を小さく見積もってやいませんかえー

 

 

あなたはパワーは無限なの

 

どこでどのように開花するかわからないのよ

 

 

 

 

楽しみでしかないわラブラブラブラブ

 

 

 

 

いつからでも目覚めることは出来る

 

 

95%のパワーが

 

あなたの奥で眠っているのよzzz

 

 

 

さあ、起こしにいこうよキラキラ

 

 

 

あたらしい扉をドンドン開いていこう

 

 

 

 

自分がとってもちっぽけに思えてもね

 

まだ目覚めてないからわからないだけなの

 

 

 

 

分からないからって

 

そこでやめたら もったいないよ照れ

 

 

 

開いてないドアってさ

 

最初とっても重いけど

 

少し開くとあとは簡単に開いたりするでしょ

 

同じよ爆  笑

 

 

 

さあ、次はどんな景色がみえるかな

 

 

無限の豊さを受け取りにいこうよ

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 
 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram