欲しい!! なりたい!! やってみる!! 610 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

龍の魔法を遣うNIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと龍に会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ

 




これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

買い物をしていると

 

 

『これ買って』ニコニコ

 

 

と言ってお母さんの持っている買い物カゴに

 

 

ポイっとお菓子を入れて

 

 

そのままスーパーのどこかへ行ってしまう光景みたことありませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

今はあまりいませんが

 

スーパーで

 

お母さんに叱られながらも

 

買って攻撃を何度も何度もしている子もいますよね不満

 

 

 

『何で?何でダメなの?

 

 

 

 

 

 

ひとつのお菓子が泣くほど欲しい

 

 

 

 

その感覚

 

 

 

 

実は私たちが未来を想像する感覚が

 

 

 

それ!!

 

 

 

 

誰の目も気にしない

 

誰にダメと言われても諦めない

 

他の人にとっては何の魅力もないもの

 

自分が欲しかったら素直に欲しいと要求する

 

 

 

 

 

 

それが次第に学習をして

 

 

 

お母さんダメって言うかな

 

後で凄く怒られるかな

 

 

 

そうなって自分が欲しいという事を誰かに氣を使って

 

内に秘めてしまうガーン

 

 

 

 

 

純粋にこれが欲しいと出てきた感情に蓋をしないこと!

 

 

 

体は大人になったけど

 

心はあの事に戻してみて

 

 

 

 

自分の素直な氣持ちは伝えないと分からないよウインク

 

自分で行動してみないと分からないよおねがい

 

 

 

 

 

たった一つのお菓子に目をキラキラさせていた

 

あの頃の『欲しい!!

 

 

 

 

ヒーローやヒロインになりたいと戦ったり、踊ったりした

 

あの頃の『なりたいキラキラ

 

 

 

 

いらずらでも何でも、これ何だろう興味を持ってすぐ行動する

 

とりあえず『やってみるルンルン

 

 

 

 

思い出してみて

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE
 
 
ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 

 

 

NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram