何でか元気なのよ  601 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

龍の魔法を遣うNIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと龍に会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ


これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

本日、先ほど帰宅しまして

 

我が家の息子くんが体調を崩しましてショボーン

 

病院に行っておりました

 

 

 

 

夕方 起きてきた息子くんは

 

3日前から発熱しており

 

もしかして コロナ?びっくり

 

と家族でヒヤッっとしてましたが

 

 

PCR検査は陰性

(病院のドライブスルー検査は長蛇の列たったみたいアセアセ

 

 

 

 

 

 

世の中の病気は

 

コロナウィルスだけではありまんので

 

免疫機能の低下や疲労で体調不良も起こりますよね

 

 

 

まあ、息子くんの場合は

 

遊びの疲労と思われますがチュー

 

 

 

 

 

 

しかしながら、さずがに元気もなく

 

急いで病院に行ってみましたが、間に合わず

 

Google先生に聞いても、受診可能な病院は夜間しかなくて

 

夜間の救急センターに行くほどではなく

 

薬局で市販の薬を買って帰ってきました

 

 

 

 

 

 

いつもはうるさいくらいの

 

2号が静かで少々不機嫌でいるのは寂しいですねふとん1

 

 

 

 

ふと思いました

 

NIKO 凄く元気じゃないびっくり

 

疲れたー--って思うときもあるけど

 

何かといつも動いていて

 

とっても元気!!

 

 

 

 

 

 

光の存在や龍さんたちに守ってもらっているのかな

 

って感じますキラキラ

 

 

 

そしてね

 

これがきっと良いのでは

 

と思うことがあるんです

 

 

みんなにシェアしたいのルンルン

 

 

 

 

それは

 

瞑想です気づき気づき

 

何かと瞑想・瞑想と言ってるNIKOですが

 

やっぱり、良いんですよ

 

色々とね

 

 

 

 

瞑想には種類があって

 

今回お話するのは光の存在と繋がる瞑想

 

 

何が違うのかというと

 

イメージする物が違うだけ

 

 

 

 

 

リラックスできる状態を作ります

 

座っても、横になっていてもOKです

 

お風呂の中でもいいですよ

 

 

 

 

そして、大きく深呼吸

 

ゆっくり ゆっくり

 

 

 

 

自分の体の中のモヤモヤ・恐れ・不安

 

思い当たるネガティブな思い

 

全てを吐く息と共に手放していきます

 

 

 

 

 

自分の中のグレーになっている部分

ぜー-んぶ 綺麗になっていくイメージ

 

 

 

 

そしてね

自分が幸せだなって思う色を思い浮かべます

 

 

NIKOの場合は、その日によって違うの

不思議だよね

 

 

たぶん

NIKOの体調によって違うのかなって思うの

 

 

 

もしね、色が思い浮かばなかったら

 

GOLDの光をイメージしてみてね

 

 

 

その光が

 

吸う息と共に

 

頭頂部からスーーーーッと入ってくる

 

 

 

そして吐く息と共に

 

全身に広がる

 

 

何度かゆっくり深呼吸をして

 

体全身に光が届いて

 

体の中から光っているイメージ

 

 

 

竹取物語で

 

かぐや姫の入っている竹が輝いて

 

竹から光が溢れている感じ

(分かるかな)アセアセ

 

 

 

あなたのオーラがキラキラ輝いてるキラキラキラキラ

 

そんなイメージで

 

体が軽くなる感じがしたら終了

 

 

そしてね

 

自分に魔法をかける一言を・・・

 

今日も私はご機嫌だわラブ

 

そう言って一日を始めるの

 

 

 

みんなもやってみてねウインク

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート

愛してるよハート

 PEACE
 
 
ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 

 

 

NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram