仲良くしなくていい  590 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

龍の魔法を遣うNIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと龍に会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ


これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 



みんなと仲良く


ずーーっと幼い頃から

そう教わってきた



自分を我慢して

友達におもちゃを譲る


偉いね

お利口さんだね


先生や親、たくさんの大人に

褒めてもらえた


苦手な相手とも仲良くする事が

偉くて、正しいことと教わってきた



もう、我慢しなくていい


この人は苦手と感じたら

その心に素直になろう



そして、苦手な人は

変わる


今までとっても仲良しだった

でも、いつ頃からかな

なんか、しっかりこない


今までそうだから

ずっとそうだったから

そんな理由だけで

同じ時間を過ごさなくていいよ


今のあなたの心を聞いてあげて


仲良くしなくていい


あなたが

あなたらしくいられる場所で

過ごしていいよ



今日も私はご機嫌です


 
LOVE❤️

 







ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 



NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram