消防団秋季訓練 | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼

大洗町消防団秋季訓練を実施いたしました。


消防団員の皆さんよる常日頃からの献身的なご尽力と合わせ、心より敬意を表し感謝御礼申し上げます。


安心安全施策の推進はすべての皆さんの願いであり、定期的な訓練の実施は必要不可欠といえます。


県立大洗高等学校創立50周年記念式典のため中座いたしましたが、訓練完結の報告がありました。


心配された天候も問題なかったようです。


これからも消防団の皆さんとと連携し、安心安全なまち〝大洗〟を目指してまいります。


団員の皆さん、休日にも関わらずお疲れ様でした。


感謝、感謝です🥲


ありがとうございました😊