宮澤博行防衛副大臣 | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼

公私にわたりお付き合いをさせていただいております宮澤博行防衛副大臣を囲み、大里明観光協会長らと共に懇談する機会に恵まれました。


ウクライナやパレスチナ等の国際情勢からわが国を取り巻く現狀まで、終始わかりやすいお話でした。


期せずして11月21日には百里基地司令から感謝状をいただき、話の流れから訪問を約しても下さいました。


限られた時間でしたが、とても良い機会となりました。


日々の終業に合わせ、執り行われる国旗降納の場面にも遭遇し感無量でした。


宮澤副大臣、ご多忙の折誠にありがとうございました。


さらなるご活躍を大いに期待しております☆