大洗高校50周年 | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼

茨城県立大洗高等学校創立50周年記念式典が厳粛かつ盛大に挙行されました。


地元町長として、後援会長としてお祝いのご挨拶をさせていただきました。


開校へ向けて誘致活動に取り組まれた先人の血と汗と涙の結晶、6,000人を超える卒業生や教鞭をとられた多くの先生方をはじめとする関係者の皆さんの思いを大切に、地元の高校ということを誇り、矜持を持ってこれからも応援してまいりたいと思います。


小貫校長先生をはじめとする先生方、式典実行委員会の大貫茂男会長他関係者の皆さん、長きわたるご尽力に敬意を表し感謝御礼申し上げます。


次の50年、100年へ向けての新たな船出となりました。


さらなる飛躍を期待してやみません。


おめでとうございました🥳㊗️