【制作事例】お客様の声まとめ記事③ ~水輝ハニー様~ | 文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

~まとめる、みせる、伝える~
を得意とするライターです。

 

 クリック 実際どうなの?「ハニ塾メンバーの声」

 クリック Q,1なぜハニ塾を受けようと思ったの?

 

 

 

 

Q.2 

ハニーさんからの「教え」や

    「学び」はどんなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ自分のビジネスを持っていない方から、

既にご活躍されている方まで電球

 

 

 

 

それぞれ、違う地点にいるメンバーさんに

ハート2どんな言葉を投げかけ?

ハート2どんな気づきを与えるのか?

 

 

 

 

これは気になる所ですよね!

 

 

 

 

今回もメンバーさんにじっくりお話を伺って

います!さっそく聞いてみましょうカラオケ

まずは、人気ブロガー☆のんさんから~

 

 

 

 

 

たっくさんハート8


ハニーさんから学んだ事は沢山!

 

 

チェック自分の本質を活かすとよい。


チェックビジネスは甘くない、時には現実的に。


チェックまだ何もカタチになっていない時から周り

 に宣言!そうすることでカタチになる。


チェック迷ったり立ち止まったりする時もOK。


チェックワクワクする~楽しみ~を大事に。


チェック本当はどうしたいの?が一番大事。

 

 

などなど!

詳しくは、のんさんブログをチェック電球

     ↓ ↓ ↓

amebaハニ塾レポ♡本当の自分に気づく旅

amebaお金というエネルギー

amebaやりたいことがわからない人へ②

ameba本来の自分に還る場所

ameba前に進む覚悟

 


<メモメモ

必要な時には、もちろん厳しいお言葉も!

しかし、それは事実であり、“愛”が前提にある為

一周回って、その人へのパワーに変わる!

 

 

 

 

 

的確な後押しポチッ


ポイント『あなたは人前に出て行く人よ』

しかも、それで大成功できると!

 

ハニーさんにこの言葉を言われ、

「人前に出たいんだけど、私なんかじゃ…」

と思っていた自分に気づきました。

 

この一言で、胸のつっかえが取れ、

「なんでもやっていける」そんな自信が!


ポイント『自分にしかできないことしかしない』

起業してからは、

「何もかも自分でやらなくては」と思って

しまい、結果的に何もかも中途半端あせる


そんな時に、投げかけてくれたのが

この言葉でした。起業したからこそ、

何もかも自分でやっちゃダメなんですよね。

 

つい忘れがちですが、今も着実に

手放していっている最中です!

 


<メモメモ

まいこさんは、これから堂々と人前に出て行く為にも

ハニーさんのアドバイスで“外見磨き”にもトライ☆

プロデュース能力抜群なハニーさん!

 

 

 

 

 

絶対的な信頼Go


セルフイメージの100倍くらいに見てくれる

絶対的な信頼を頂きました!

 

閉鎖的な地方のサラリーマン家庭で育ち、

周りは「開業する」ことでさえ否定的。

 

そんな中、ハニーさんに

「やぼーーーを抱いてもいい!」

「突き進んでもよい!」

という許可をもらいました。

 

守るだけで精一杯だった「やぼーーー!」に

光が当たり、扉が開かれた瞬間でした。

 

それは今まで、カウンセリングを受けたり

どんなに努力してもできなかったことです。


それほどハニーさんの言葉には

確信がこもっていて心に響きました!

 


<メモメモ

SNS投稿の仕方、写真の選び方等、えみさんが

苦手だった「自分の見せ方」についても、

細かくアドバイスを頂いているそうです!

 

 

 

 

 

覚えてないけどゲラゲラ


不思議なもので、具体的にこう言われた

とかはあまり覚えてません!笑

 

だけど、いつもどんなときも

「在り方」を通じて、教えてくれた。

 

「あなたなら、大丈夫」

と本気で思ってくださってる事!


ハニーさんが見守ってくれてる

というだけですごい安心感が。。。


「これでいいんだ」「大丈夫なんだ」って

なんか思えちゃう。
本当に、ハニーフラッシュすご過ぎる!!

 

 

Yokoさんの思いの詰まった感想はこちら

     ↓ ↓ ↓

ameba ☆無敵美女☆

 


<メモメモ

存在そのもので人を照らす、キラキラハニーフラッシュキラキラ

昼は太陽、夜は月となり。その光は、日本のみならず

Yokoさんが住む、遠くフィリピンまで照らす!

 

 

 

 

 

見抜く力目


 

山形弁を出していこう!」
「ブログは上から目線で!」

「亜紀ちゃんは自信持つだけだね。

 自信持って♡

 


<メモメモ

発信の重要性も知り尽くしているハニーさん!

だからこそ、その人に合った、細かな方向性

のアドバイスも!

 

 

 

 

 

見守る力キラキラ


まずハニ塾が始まってすぐに私は旦那さんと

別居をすることを決めて部屋を探し、

そして引っ越しとバタバタとしていました。

まさに行動だけで精一杯になっていた時汗

 

「引越しや場所を変えることは大きな

エネルギーを使うから、ゆっくり休んでね」

と、言っていただきました。

 

その時の私にはそれが最高の癒しの言葉

になったことを覚えています。


「教え」とは?という回答になってないかも

しれませんが、私には大変だった時期に

見守って頂いた事が心強く、とても嬉しかったです!

 

 

ヒカルさんが感じた“大きな愛”とは?

     ↓ ↓ ↓

amebaハニー邸での合宿  The個人的感想

 


<メモメモ

目先の事だけを考えて「もっと頑張れ!」

なんて野暮な言葉はかけません。ビジネスはもちろん

人生レベルで見守ってくれます。

 

 

 

 

 

寄り添う力ベル


初めてスカイプでお話させて頂いた時、

愛に溢れた暖かい人柄を感じました。

 

その時、ハニーさんから、

「ブログ見たよ~!みおちゃんすごいね!

   すごいよぉ!!」

と言われ、なんだか涙が出てきました。

 

その時の私はすごく疲れていて、どこかで

今までやってきた自分をちゃんと認める事が

出来ていなかったんだと思います。


ハニーさんがしっかり認めてくれて、

何度も何度もその言葉を言ってくれた事で

それが分かったんです。

 

 

「もっと稼ぎたい!自分はまだまだだ!」
その頃はそんな気持ちでいっぱいでした。


向上心が人一倍強いので、今の自分に

満足しない傾向にあると思いました。
「もっと力を抜いていい」
ということを繰り返し、話してくれことが

とても印象に残っています。

 


<メモメモ

頑張り過ぎると、長所が短所になる事も!?

その人の性格を見抜き、その人の<本来の力>

が発揮できる状態に導く☆

 

 

 

 

違和感から解放乙女のトキメキ


ポイント私がついてるから大丈夫

ポイントもう既に何か(能力を)持っている

ポイント自分にあるものでしか勝負できない

ポイント何事も絶対に大丈夫なようになってる

ポイント今に集中して、楽しむ事!

ポイント変わりたい!じゃなくて本来の姿に戻る

 

 

詳しいエピソードはコチラ

     ↓ ↓ ↓

amebaハニーさん邸滞在からの学び&気づき

amebaハニーさん邸合宿②なんか分かったかも(*´▽`*)

ameba既に持ってる!!

 

 

一方で、ここで言うのも恥ずかしいレベル

のご指摘等もちゃんと頂いてます!

コミュニケーション能力をもっと上げないと!などあせる

 


<メモメモ

私が伝えたのはただ一つ。こんな私でも受け入れて

もらえているので、みなさん大丈夫ですよって事!笑

その証拠はコチラ↓

amebaハニーさん邸合宿① やらかしましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

以上です!

1人1人に合わせた言葉を

適切なタイミングで投げかけ、

決して強制する事なく、その人の力を信じて

背中をポンっと押す押す押す

 

 

 

 

その根底にあるのは、

ハニーさんを選んできてくれた方への

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ハート100%の愛

ハート絶対的な信頼

ハートお役に立ちたいという想い

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

それが皆さん仰っている通りすごいんですビックリマーク

最後に少しだけ語らせてください!笑

 

 

 

 

私がハニーさんとお話すると元気が出ます!

という話をしたら、

「毎日でもいいよラブラブ

と言ってくれたり・・・ガーン

 

 

 

 

本気でその人のお役に立ちたいと思って

ないとそんな簡単に言えないですよね!!

 

 

 

 

また、私が早く何かして結果を出さないと

と焦っているというお話をした時も、

「それは全く気にしなくていい」

と何度も言ってくださって・・・

 

 

 

 

「3年後でも、5年後でもいつでも

(何かやりたくなったら)言ってきてラブラブ

と言ってくださってます。つまり、

<一生もののお付き合い>

をしてくださるという事キラキラ

 

 

 

 

これは、本当に嬉しい事ですよね!!

 

 

 

 

現在募集中のミニハニ塾も魅力的ですが、

やっぱり、もっと濃厚に関われる、

<ハニ塾>がおすすめだなぁと思います電球

 

 

 

 

ベルハニ塾について クリック★★

 

 

 

 

だって、<ハニ塾>だと一生ですよ笑い泣き

 

 

 

 

「回数とか全くこだわらず、

  無制限に愛を注ぎますハート8

 

「何回でも一生付き合うよハート8

       by ハニーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ、ぜ、ぜいたく過ぎませんか?

心強すぎませんか?!

 

 

 

 

という事で、次回は

「教えを受けて、どう変わった?」

という一番大事な部分を、みなさんに

聞いてみたいと思いますポイント

 

 

 

 

 

ベル ≪ハニ塾≫ について  クリック★★