【制作事例】お客様の声まとめ記事④ ~水輝ハニー様~ | 文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

~まとめる、みせる、伝える~
を得意とするライターです。

 

クリック 個性豊かなメンバーさん達はこちら

クリック Q,1なぜハニ塾を受けようと思ったの?

クリック Q,2ハニーさんからの教え&学びは?

 

 

 

 

Q.3 ハニ塾を受けて

       どう変わった?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

<ハニ塾>を受けると実際のとこ

どんなふうに変わるの?

何が変わるの?

 

 

 

 

そこが一番大事な所ですよね目

 

 

 

 

では、さっそく聞いてみましょう~カラオケ

まずは、フィリピン在中のYokoさんから~

 

 

 

 

 

よりYokoらしくなに


「自己受容度」が上がったと思う。

ハニーさんに、すべてを受け入れて頂いて
自分自身にOKが出せるように!

 

ポイントどんなわたしでも、これがわたし!
ポイントそれでいい、大丈夫

と思えるようになった。

 

自分の中にある「相反するもの」も

「それでいいんだ。ギャップが魅力!」

と、丸ごと受け入れれるようになった。


人はそれさえあれば、あとは勝手に

進んでいくのじゃないか?って思ってます。

 

 

<旦那さんの声ハート

旦那さんに「私何か変わった?」と聞いたら

「よりYokoらしくなった!」

「より天真爛漫になった!」

「なんだか活発になった!」

「旦那さん以外の人にも、ありのままの姿を

 見せるようになった。良い所も悪い所も」

「すげーハニ塾ビックリマーク

と言っております。笑 参考までにウインク

 


<メモメモ

Yokoさんは、ハニーさんとのガールズトークから

ビジネスの話が発展するそう!

 

 

 

 

 

まずは喜んでもらう事ビックリマーク


「値上げをして、お客さんが激減!」

どうしたら良いかわからなくなって

ハニ塾を受けました。

 

やるべきこと(発信等)を今まで何も

していなかった事に気がつきました。 

 

最初は「〇桁稼ぐぞ!」ばかりに

こだわってしまっていたのですが、

ハニーさんの在り方を見ていたら、

「まずはお客様に喜んで頂こう」

と思え、初心に戻ることができました。

 

あ!あと「恋愛を楽しもうと思えたハート

 


<メモメモ

ハニーさんを見ていると、女性として満たされる事の

重要性をひしひし感じますね!

 

 

 

 

 

存在だけでGO!


自分自身に問い続けてきたことを行動に

移せたことが大きな変化となりました。

 

モヤモヤしてきた気持ちとお別れできた事、

そして今まだ途中経過かもしれませんが

私の野望が形になるよう!これからも

ハニーフラッシュを受けていこうかな・・・

という感じです!

 


<メモメモ

存在だけで、人に勇気を与え、

後押しする事ができる。改めてすごいなぁ!

 

 

 

 

 

やぼーーーが加速ロケット


自分の「やぼーーー!」を宣言して、

意識できたのはとても大きかったです。

やぼーーーというからには、なんでも自由に

考えていいんだなと思ったので、遠慮なく、

「みなとみらいのタワーマンションに住む」

と宣言!


あの時の私は、それが実現できるとは

思っていませんでした。

頑張っても来年だろうと。

 

でも実際は、たった3ヶ月で住めたんです!
しかも、新築、ピッカピカですキラキラ

 

 

他にも、

ポイント目標月収500万も、もう少しで達成!

ポイント次の旅行でスイートルームを予約!

ポイントイケてる写真をハニーさんご紹介の

 フォトグラファーさんに撮ってもらえた!

ポイントメイクも習いにいけた!

 

やぼーーーを宣言するってすごいです!

かなり叶っていますキラキラ


ハニ塾に入って、ハニーさんに出会えた事で

願いが叶うスピードがかなり加速しました!

 


<メモメモ

ハニ塾を受けてから、すごい勢いで「やぼーーー!」

が叶っている、みおさん☆

今後のご活躍から目が離せません!

 

 

 

 

 

今と未来のバランスbalance*


未来と現在をちゃんと見れるようになった。


やぼーーー(=未来)を持つことは、

ビジネスにおいても、豊かに生きていく

上でも、必要なこと。

しかし、実際はやぼーーーだけ見て

現在を見ないことが多いと思うんです。

 

ハニ塾ではまず、やぼーーーを宣言

しますが、その後にちゃんと

現在を見る時間があります。

 

 

やぼーーーだけでもダメだし、

現在だけでもダメで・・・

 

両方見れることでやるべきことが分かり

やぼーーーが叶うんだとわかりました。

 


<メモメモ

フワフワ&キラキラしたイメージのハニーさんですが

現実的で的確なアドバイスもしっかり!

 

 

 

 

 

自信・覚悟・行動!


ポイント自分よりも、自分を信じてくれる

みなさん、最初の自信というものが

なかなか得られませんよね。

私も自分ではまだまだなのですが

そこを先にハニーさんに頂きました。

 

「あなたは絶対に大丈夫。

あなたにはその力が十分にあるから。

  謙遜しないで!」

ハニーさんがそんなに言って下さるなら…

そう仮定してやってみよう!と思えました。

 

具体的に金額設定なども相談し、

後は覚悟を決めて行動していくだけです。


不安と緊張で吐きそうでしたが、

ハニーさんが見守って下さっているから

できました。

 

例え失敗したとしても、私自身の事を

信頼して下さっているので、またやり方を

考え直したりしてくださるから失敗しても

大丈夫!

そう思えたから決意できました。

 

 

ポイント望んでいた生活に確実に近づいた!

すべての生活が整った訳ではありませんが

東京で施術をやってみたら、できました。

望む生活は手を伸ばせばあるんだと感激!

 

朝ゆっくり起きて、自分自身を整えて。

午後から丁寧に患者さんと向き合い。

夕方帰って家族とのんびり過ごすハート8

 

そんなライフスタイルがあり、

自分にも許されるんだという体感を

ひしひしと味わい噛み締めています!

 


<メモメモ

ビジネスだけではなく、憧れのライフスタイルも

叶えているハニーさんだからこそ、

体現できるものがあります!

 

 

 

 

 

 

変わるより戻るひよこ


私の場合は、変わったというよりも

本来の私に戻っている感じです。

 

最初は、ハニーさんがいくら「大丈夫!」

と言って下さっても、受け取れないくらい

強烈なバリア、自己否定があったのですが

長い時間ご一緒させて頂き、体感させて

頂く中で、今はだいぶ楽になってきてキラキラ

 

ポイント自分を大切にする事

ポイント自分の感じる事を大切に

ポイント本当はどうしたいのか?

を考えるクセが付いたと思います。

 

<友人談>

マイナスオーラが消えた!

以前より、よく話すようになった!←

みたいです。笑

 

まだまだ、完全ではないけど

大きな視点で見ると、

「私の人生良くなるしかないなぁ~」

って本気で思えてるのは嬉しい変化です!

 


<メモメモ

ハニーさんの周りに集まる方も素敵な方ばかり!

そして、その関連で出会う方も素敵な方ばかり!

 

 

 

 

 

静かな自信ぐぅ~。


本当に自分自身と色んな角度から向き合う

ことができて、今もその最中です。

 

まだ途中だけど、

進むべき方向が見えてきたこと、

ハニーさんの大きな視点、大きな愛で

いつまでもずっと応援して見守ってくれる!

 

という安心感があるので、

どんなことがあっても、自分の望む方へ

行ける!という静かな自信キラキラ

みたいなものが得られました。

 


<メモメモ

ハニ塾に入ったからと言って、ハニーさんが

全部解決してくれる訳では、もちろんありません!

が、どんなに迷走しても、いつも見守ってくれます!

 

 

 

 

 

以上です!!

目に見える形で大きく夢が叶ったり

精神的に大きな変化があったり!!

 

 

 

 

ビジネスにおいても、生き方においても

望むような未来を手にするには

どうしたらいいか?

Yokoさんのお言葉を借りて言うと・・・

 

 

 

 

お花。どんなわたしでも、これがわたし!
お花。それでいい、大丈夫!

と自分を丸ごと受け入れる事。

 

 

 

 

そしたら、あとは

勝手に自分で進んでいく!

 

 

 

 

その最初の部分、

「自分をまるごと受け入れる=信じる」

という部分を強烈にサポートしてくれるのが

ハニーさんなんですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハニーフラッシュキラキラ

ぜひ、体感してみてくださいね~!

 

 

 

 

次回の記事では、

次の<ミニハニ塾>から導入された

「門鑑定」についてビックリマーク

 

 

 

 

「それって何?どんな事が分かるの?」

実際に鑑定を受けたメンバーさんに

語って頂きますポイント

 

 

 

 

 

ベル ≪ハニ塾≫ について  クリック★★

 

 

 

 

(取材・編集:吉瀬なつ

 

 

 

こちらもチェック

↓↓

個性豊かに輝きを放つキラキラ

 

ハニ塾OBメンバーさんの

インタビュー記事一覧メモ

クリック《限りなく透明に近い人》のビジネス。

クリック普通の主婦が、ぶっ飛んじゃった話し。

クリックもっと肩のチカラを抜いていいんだよ。

クリック不思議ちゃんの極め方。教えます

クリックやる?やらない?やるならいつ?

クリックハニーさんって、実際どうなの?

 

クリック欲張りに、美しく生きる♡

クリックママ。時々、霊能者。