本日もご訪問ありがとうございます♥


いいねやフォローやコメント
こちらもありがとうございます♥





前回はこちらです
アメトピ掲載ありがとうございます♥
⬇⬇⬇⬇⬇

毎年進級すると必ずやってくる…


始業式のその日に毎年配られるショックショック

提出書類たち〜💦💦えーんえーん

そして今年は入学ということで
まっさらなとこに
全て書き込む…
  1. 誓約書  に、始まり…
  2. 通学方法届
  3. 通学届  ???一緒?みたいなものや
  4. 携帯電話持込許可願
  5. 保健の記録
  6. 身体のきろく  等々………

全部で29えーんえーんえーん

なかには
  • 住民票の写し
  • 身分証明書用写真
  • 非常用食料(備蓄)
まぢ???
備蓄の食料って普通に買えるの?

進級の時の、ちょっと書く…
だけでも

『イーーーッおーっ!おーっ!おーっ!
って、なってるのに…

書くこと多すぎるえーん
調査書や支援計画に至っては
1枚2〜30分かかるんですけど〜えーん
※要領悪すぎの母なのでwww

2月20日にもらったのに…
見もせず手つかずにしてて…

やっと書いた〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
時間にして3時間笑い泣き
だから、時間かかりすぎなんだってwww

とにもかくにも
今書けるものは全部書いたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あとは
やり残したものを
入学式までに忘れず準備できるかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
だから、やれよwww


と、毎年容赦なくやってくる
この書類たちを
楽しく書ける
心の余裕を持ちたいと思った母でしたウシシ


そして
いつ来るかわからん次の引越しまで
この汚部屋ってことないよねあせるあせるあせる
と、思う母でしたガーン
だから、あってたまるかwww


と、なんだかんだで
楽しく締めくくった笑


ドキドキHappy Lifeドキドキ