本日もご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ

いいねやフォローもありがとうございますおねがい





また暖かいコメントもありがとうございます🌸
⬇⬇⬇⬇⬇
そして
前回はこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇
アメトピ掲載ありがとうございます♥
⬇⬇⬇⬇⬇

いや〜
いろいろありますねぼけーぼけー

まだまだ散らかってるし


食器なんかも洗わないとだし
って洗ってたら…
ポタポタ…🚰
ポタポタポタポタポタポタ…ガーンガーン

気になるガーン

スルーしようと思えばできるけどガーン
言おうかな?
我慢しようかな?

でも

気になるっちゃあ気になるガーン

シャワー🚿にしてないのに
ジャーガーンにしてるのに

ジャーガーンの周りから出とるやないか〜いガーン


やっぱり
気になっちゃってダメだぁガーン


そしたら…
天使👼と悪魔😈が現れ…


実際に天使登場〜👼笑笑笑
給湯器を直しに来てくれた業者さん…
は、こちら
⬇⬇⬇
「気になることは言った方がいいですよ!!
入居者の方は、気持ちよく住む
権利がありますから!!


な〜に〜ウシシウシシウシシ

言うしかないじゃんウシシウシシウシシ

これで
不動産屋さんに
『報告する!!』1択にウシシウシシウシシ

「蛇口を替えるだけでだから
5分で終わります🚰」

仰せの通り
秒で終わりましたよウシシウシシウシシ


言ってよかった〜


つづく

ドキドキHappy Lifeドキドキ