本日もご訪問ありがとうございます♥

アメトピ掲載もありがとうございます🌸
⬇⬇⬇⬇⬇ 



そして前回はこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇

なんだかんだで5日が過ぎましたが…

全く片付かん😱

そして
新築ではないので…

とはいえ…


引越しの当日
ガスの開栓

……


はてなマークはてなマークガーンガーンガーン

お湯はりができない???


まぁまぁまぁもぐもぐもぐもぐ
浴槽にはつかれないかもだけど
シャワーがあるやん🚿

ねっウシシ

明後日には直るって言ってるし!!


どれどれ
まず、洗い物するかニコ


ん???


なんじゃあこりゃあ〜‼️‼️‼️

エラーコード140
ホントになんじゃこりゃー!!!!!

今度はなんだよ~アセアセアセアセアセアセ

お湯が出ねぇじゃね〜かえーんえーんえーん


するって〜と
シャワーも出来ねぇじゃね〜かえーんえーんえーん


最悪や〜えーんえーんえーん


そして
引越し前日も泊まらせていただいたのに
今日もお風呂お借りしま〜すえーん


そんな状況でも
「おいで〜びっくりマーク今日も泊まってく〜びっくりマーク

なんという

キラキラキラキラキラキラ神降臨キラキラキラキラキラキラ


ありがたや〜お願いお願いお願い


環境を変えるって
一筋縄じゃいかないんだなぁ〜アセアセアセアセアセアセ


重ね重ね
本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最上級の優しさにふれた日 
さらに連日我が家にはない
素敵な食卓に混ぜていただいたラブ


⬆⬆⬆
いろいろ見習いたい


そしてさらに
初めて行った時は
怖くて泣いてた沙葵(SAKI)
生まれてはじめて
こんなにもワンコと仲良くなれたラブ




ドキドキHappy Lifeドキドキ



つづく