本日もご訪問ありがとうございます爆笑

いいねやコメントもありがとうございますお願い


今日は2週間ぶりの拳法でした🥋
難しい形を覚えていますグッド!
沙葵(SAKI)は戦線離脱ゲラゲラ
防具に燃えてます🔥





そして前回のはこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇

少しずつ荷物を運んで
できるだけキレイにしながら引越したい
な〜んて思ってたけど…
相変わらずぐちゃぐちゃな新居ですゲラゲラ

3年後もこのままなんじゃないかって
不安になってきた笑笑笑



引越し当日だったかな?
前日だったかな?
トイレの片付けを沙葵に頼んだんだけど…




なんでやね〜ん!!!

給湯器に続き
こちらも修理お願いいたしま〜すえーん

と、入居早々
いろんな修繕がつづいてますあせるあせる


後から沙葵に聞くと
「割れると思わなくて上に乗っちゃったおねだり

そうだよね
わかんないよねほっこり

どのくらい理解してくれるかは
わかんないけど
「プラスチックっていうのはね、
乗ると割れちゃうんだよ。。
だからね、便座も上げた硬いとこに
乗ると大丈夫かも…ウシシ
でも、お手伝いしてくれてありがとう飛び出すハート

ってな会話をすると
その時にとった行動や気持ちなんかを
話してくれるウインク
と、療育ちっくになってしまったウシシ


そして
引越しネタは
これだけじゃ終わらないwww


ドキドキHappy Lifeドキドキ

つづく

告知
明日『ダイバーシティカフェ』オープンします