本日もご訪問ありがとうございます♥

いいねやフォローやコメント
こちらもありがとうございます♥


前回はこちらです
アメトピ掲載ありがとうございます♥
⬇⬇⬇⬇⬇


そして
片付けるまでは物を新調しないつもり✨

慌ててバタバタと持ち込んだので
片付けながら断捨離もウシシ

目指せミニマリストグッド!グッド!グッド!
幸い、私は食器には興味がなく
そこは、どんどん捨てられるウシシ

服にはこだわりもあり
でも
若い時は、勢いでボコボコ捨ててたなぁアセアセ

そんな勢いある時でも残してたもの…
何度か引っ越しするも…
開かずの段ボール📦や衣装ケースに
閉じ込めてたもの…
何が入ってるか覚えてない笑

少し回想
そんな中でも比較的探しやすい所から
開けたこともあって…
沙葵(SAKI)を出産した前後の服が出てきた👕
その時、沙葵は小学6年生びっくりマーク
身長も140cmに届いていた

なんと

着れたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

びっくりびっくりびっくり

EASTBOY


かれこれ20年くらい前のもの

当然沙葵は生まれてない!!

そんな昔の物が今着れるなんてガーン

これで味をしめた貧乏症の母

またまた開かずの衣装ケースを開けることなく

しまい込み現在に至っている笑



そしてこちら!!

当時(25年くらい前)お気に入りだった

HYSTERIC GLAMOUR
母ちゃん履けた〜ラブ

ということで
こちらは今も履き始めました笑


そんなこんなで
今回は開かずのBOXも全部開けて
選別しようと決めたものの
開けると固まり眺める笑
全然進まね〜ガーン


そしたら〜
絶対捨てられないって物が…笑い泣き笑い泣き


つづく


ドキドキHappy Lifeドキドキ