今日も
お読みいただきありがとうございます♥

また
昨日は沙葵(SAKI)の15歳の誕生日に
たくさんのアクセス、いいね、コメント
感謝申し上げますお願い

嬉しい余韻に浸り中ですラブ


前回のはこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇

突然言い出した
流行りのグリーンではなく
ブルーのワンピース👗ですが
近くの店舗にはなく
GUハシゴしまして
無事ゲットです歩く

前髪の大事故は大目に見てください笑笑笑


前髪の件はこちらです笑
⬇⬇⬇⬇⬇

それからそれから
WEGOにて
こちらもゲットびっくりマークびっくりマーク




GU様
WEGO様

プチプラに感謝ですラブラブ


そして今年は
なんとなくいつもと違う
きっと成長するとこんな感じなのかなはてなマーク
っていうお誕生日だったんだけど


それは
次に続きます爆笑


つづく


ドキドキHappy Lifeドキドキ