ご報告




私事で大変恐縮なのですが、この度


沙葵(SAKI)

15歳になりましたことを

ご報告させていただきます


Happy Birthday🎁

SAKIキラキラ



振り返るとあっという間の15年

その時々、必死で

いろんなことをしてきたけど



楽しいことや嬉しいこと

ばかりを思い出します爆笑



ダウン症であることで

泣いて悲観してた15年前

なんだったんだろうニコニコ

と、今はあの頃の自分に

微笑むことさえできる



15年前の母へ

心配は尽きないけど

そんなに悪くないよ〜

って言いたいチュー






急にブルーのワンピースがほしいと

GUで試着

ここにはブルーがないので

グリーンでサイズチェック



ささやかではありますが

これからお誕生日会をしたいと

思います爆笑



ドキドキHappy Happy Lifeドキドキ