ダウン症候群がわかるまで

エピソードと一緒に

ブレイクタイムも入れながら、日記形式で

書いていきたいと思います



晴れ2007年7月24日、よく晴れた日の早朝晴れ

帝王切開で誕生しました!!




帝王切開が決まるまではこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

産まれた〜笑い泣き
やっと会えた〜笑い泣き
アーーって、か細い声が出たぐすん
あれ?
泣かない??

女の子ですよ。」


えっ??
嫌な予感、変な胸騒ぎがしたアセアセ

数時間後
2回目のご対面。
ベッドに寝かせてくれた。
何この生き物?ラブ
かわいいよりもっともっと上の表現方法ってないの!?ラブ
って、産まれてきた事への感謝でいっぱい爆笑

さっきの胸騒ぎはなんだったのかな?


つづく