本日もお読みいただき

ありがとうございます☀


2022年 7月20日(水)


今日の気分は?


ちょっと気になるから直そうかな〜歩く
と、言ったところでしょう

自分でできるもん立ち上がる




今日のまんぞくした瞬間



気になるから切ったよ〜歩く



ギャーーー!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ





セルフカットして

自信満々です笑笑笑

って、笑えない🤦



ちなみに

昨日まではこうですよガーン



けっこういったな笑い泣き





今日は一学期の終業式!!


そんなの関係ねぇー🩲
そんなの関係ねぇー🩲


そんなことはおかまいなしガーン



もう知らーんゲロー



前にもありましたが

もう中学3年生です笑い泣き



でも
沙葵(SAKI)的には
大成功笑笑
おしゃれしたんです笑笑



満足そうなので
 


そこを尊重します笑



ドキドキHappy Lifeドキドキ