1コマテストテスト中テスト範囲テスト内容が変わるという

かつてない衝撃にクラス中が包まれた。


テスト前に俺は個人的に衝撃を受けた。

29日ガイダンス16時からある…今更知った。

やばい、店長さんに一言言っておかなければ。

なんとか新幹線はあるものの、帰省すると閉店の30分前…。

きつい!時間的にきつい!

とにかく、その旨を店長さんに今日にでも言わなければならぬ。


まぁ、1コマテストはなんとかなりました。


2・3コマが開いているんだが、4コマテストは持ち込みありなんで、

何をしたらいいのかさっぱり検討がつかず、とりあえずPC室に来てしまった。


11時40分頃に昼飯を食いに、生協食堂に行った。

外は晴れているのにパラパラと雨が降っている。


12時頃PC室に戻ってきた。

ところで、ここ ってすごい便利だよねぇ。
ここ は萌えるなぁ。

こちら ではアクセスランキングをつけたそうです。


4コマテスト、終了!思っていたよりも面倒だった。

テストの感想が面倒とは一体、いかがなものか

情報処理概論・・・記述式の問題だらけじゃぁ!

しかも、よくわからんしぃ。

ブロックとかシリンダとか用語に対してなぜそういうか?

え?なぜそういうか?そういうからとしか言えないのでは?

適当に誤魔化しておきました。

ブロック・・・ひとまとめにして意味があるから。

シリンダ・・・データが円筒のようになっているから。

さぁこれでいいものかどうか。


そうそう、またPC室に来てしまったんです。

17時になったら図書館の本でも読もうかなと・・・。

だぁ!テスト勉強しなくちゃ!明日もあるんじゃん、3コマに・・・。


では、図書館に移動します。


18時を過ぎました。もう帰ろうと思います。

途中で公衆電話から店長さんに電話をしようと思います。

では,また明日