夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

おはやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

さて、私は只今とても落ち込んでいます。

 

 

 

 

もう、なんなら落ちてます。

 

 

落ちすぎて逆に飛んでます。←

 

 

 

 

とんで⤴とんで⤴とんで⤴とんで⤴とんで⤴とんで⤴

とんで⤴とんで⤴とんで⤴

まわって⤴まわって⤴まわって⤴まわるぅぅううぅうううぅぅぅ♪

 

 

 

 

 

って円広志さんも歌っちゃうくらい飛んでるんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

いや、、、、、まて

 

 

 

 

 

 

 

 

私、落ちてませんでした。

そして、飛んでもいませんでした。

 

 

 

 

最終的に回ってました。

 

 

 

 

 

 

じゃなくて!!!!!

 

 

昨日のブログに挙げた内容と被りますが、

 

 

 

 

 

 

 

夏目パパ、本日も娘にお風呂を嫌がられました。

 

 

 

 

完全なる拒否。

 

 

 

 

拒否よりの拒否で撃沈。

 

 

 

 

 

 

お風呂に入るまでは遊んでワッキャッキャしてたのに

 

 

 

 

お風呂に連れてきてもらうとギャン泣き。

 

 

 

 

 

もう、ギャン泣き。

 

 

 

 

ギャンギャンのぎゃん。

 

 

 

 

もう悪魔を見たかのような泣き方。

 

 

 

 

 

多分ですが、娘がパパに対する活動時間が20時だと思っておりましたが、

推測するに、多分ですよ多分ですけど

 

 

 

 

 

 

 

早まってる!と思う。

 

我が娘のパパへの活動限界についてはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

もうなんなんの活動限界って。

 

 

 

 

EVAですか?

 

 

 

 

エヴァは好きですよ、大好きですよ。

 

 

 

 

 

我が娘、ヒナコさんとはいつでも心のシンクロ率100%なんですけどね。

 

 

全然このエヴァ言うこときかない。

 

 

 

シンクロ率100%なのに、全然言うこときかない。

 

 

 

 

もうなんなら活動限界っていうか、暴走モード。

 

 

 

 

いやあれは、「覚醒」と呼ぶべきか。

 

 

 

 

気を付けなければ、サードインパクトが・・・・。

 

 

 

 

でも、ここで諦めたらどんどん一緒に入れなくる。

 

 

 

 

妻からも三人で入って、慣れてくしかないと励ましのお言葉を頂戴し

三人で今日も入るんだけど

 

 

 

ママには笑顔。

 

 

 

 

ママには触れる。

 

 

 

 

 

パパには泣く。

 

 

 

 

パパが触れたら泣く。

 

 

 

 

 

パパ、泣く。

 

 

 

 

 

 

 

入浴が終わり、ヒナコさんの頭やからだとか洗うのを

パパがやろうとすると

 

 

 

 

 

 

やはり、起きた。

 

 

 

 

 

 

 

サードインパクト。

(ドキャーーーーン!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

ぐはっ。

 

 

 

 

手を振り払う動作はとても流れるように、そして力強かった。

 

 

 

 

 

これ以上、パパがいると先に進めないため

お風呂を上がり、一定時間思考停止。

 

 

 

 

てか、体がうごかないのなんの。

 

 

 

 

パパにも来たよ、ほんとの活動限界が。

 

 

 

 

 

とりあえず、明日またお風呂に入れてみよう。

 

 

 

 

100万ドルの笑顔でお風呂に呼んでみよう。

 

 

 

 

ミッキーマ●スのようなエンターテインメント感、ファンタジー感だした声で呼んでみよう。

 

 

 

 

そうしたら泣かないで一緒に入ってくれるかな。

 

 

 

 

明日もだめだったら、パパもう冬眠します。←

 

 

 

 

いや、あかん。

 

 

 

 

 

ダメだった時の想像はあかんよ。

 

 

 

 

あかん。

 

 

 

 

 

 

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

(by シンジ君)

 

 

 

 

明日はヒナコさんと笑顔でお風呂に入れるようにがんばろーっと。

 

 

頑張るんばー。