夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 





おはようございます。

 

 

 

 

 

 






こんにちわ。

 

 

 

 





こんばんわ。

 

 

 

 





そして

 

 

 

 

 

 






おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

さぁ、さぁ、さぁ、この本文をご覧になっているということは

タイトルにも、

とりあえず目を通していただいたということでよろしいでしょうか。

 

 

見ていないのなら、ぜひバックしてもう一度カムバックしてきて下さい。

 

 

いや、とりあえずね今日ね、


夏目辛くて辛くて・・・・

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

ちょっと前のVol.4の回でも書いてるんですけど

今までの我が娘エンジェルヒナコさんはパパとのお風呂が好きだったんですね。(不明)

※そのお風呂についてや、娘への愛が溢れだしすぎているブログは以下からどうぞ。

 

 

 

 

というより、今までぼくと遊んでくれる率の高さ、コミュニケーションの取れる確率の高さが

お風呂だっただけなんですけども

 

 

なんなら1歳なる前後は大体パパダメでしたけどね

 

 

 

あの時は意識的にパパは元からダメだから当たって砕けろーーって精神で

ガンガン攻めるんですけども

 

 

 

好きな子に猛アタックとかしちゃう感じでガンガン攻めるんですけども

 

 

その頃は本当にフラれるのが分かってるから傷つくはつくんだけど

全然余裕だったし、なんならそれも愛だと受け入れていた。

 

 

 

けどね、今日ね、いや、つい2時間くらい前なんですけども

 

 

 

 

いつものように自分がお風呂に入って、準備ができたら

お風呂の呼び出しベルで娘を呼ぶ。

 

 

 

ママ、娘の服を脱がしオムツを外す。

 

 

 

パパ、おいでー!と手を差し出す。(全裸)

 

 

 

 

 

 

娘・・・・・・泣く。

 

 

 

 

 

 

 

ってか、すげぇ泣く。

 

 

 

 

 

いやもはや絶叫。

 

 

 

 

 

 

ホラー映画でよくみる、絶叫。

 

 

 

 

 

 

 

ギィイヤァアァアアァァァァァアァァァァァ!!!!

 

 

 

 

 

 

うあえぇえぇぇえええぁあぇぇあえぇぇあぇぁああぇえあぁぇ!!!!!!!

 

 

 

 

 

もう、泣くってレベルじゃないぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

 

なんでーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

今日もだけど、最近パパすきだったじゃーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

あのね、人ってほんとに、しれっと泣けんのね。

 

 

 

夏目ビックリしたよ。

 

 

 

 

気づいたら涙目になってんの。

 

 

 

妻「パパの顔見てよ~笑ひなちゃんが泣くからパパも泣いちゃったじゃーん笑笑」

 

 

 

 

すげぇ、笑うじゃん。

 

 

 

 

おれっち結構心へのダメージがすごいんですけども。

 

 

 

 

ハートブレイカーがすごいんですけど。

 

 

 

夏目のハート、ガラス製だから取り扱い注意だよ。

 

もうKinKi Kidsの「硝子の少年」って多分自分かもってレベルのガラスのハート。

 

 

んで何をやってもだめだし、パパが入れるもん!!!とかで意地をはっても

ドンドン時間は過ぎていくし、そうするとひなこさんの寝る時間も遅くなり

ぐずりがひどくなるという負のスパイラルを考え、パパは風呂場から撤退。

 

 

 

情けねーーーー。

 

 

 

悔しーーーーー。

 

 

 

 

ってか、つらーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

いやだれか一緒にお酒のもーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

僕の話をつまみにお酒のもーーーーーー。

 

 

 

 

 

明日もこんな感じだったらさすがに天に召す気しかしない。

 

 

 

さぁ、明日はどうなるかな・・・。

 

 

 

それでは、ぐんない。