いや~~~~

 

大変長らくお待たせいたしました。

みなさまお待ちかねの笑顔マンことKUNIです☆←

 

つらいつらい・・・。

 

やっぱこの入り方やめよう。

絶対40、50歳を迎えたときに恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて。

たまらんと思います。

 

次からはクールに紳士に登場したいと思います。

 

 

さて、まず本題に入る前に

フォロワー数0人のこの私が誰に向けてかわからないですが

ここに宣言させていただきます!!!!

 

 

 

 

今日から毎日更新するぞー!!!(ウォォオオオォオオオ!!!)

 

 

 

 

 

 

もう、ほんとに・・・フォロワー0人だからね。

逆に希少価値高いんじゃないのあたしってね。

 

 

もし、少しでも気の毒な坊やだなと思った方はぜひ清きフォローをよろしくお願いします。

 

 

ささっ

本日はねタイトルにあるように

我が一人娘マイエンジェルヒナコが結構パパっ子になってきましたね。

 

なんなら朝はパパの抱っこじゃないと布団から出たくないと駄々をこねるんですね。

こんな素敵な素晴らしい朝がありますか?

ここは天国ですか?ってレベルで毎朝嬉しいんです。

 

前はパパイヤイヤ期でパパが何してもギャン泣きのギャンだったのに

今じゃパパが家に帰れば玄関までダッシュでお出迎え、熱いハグ・・・。

 

 

 

 

 

あぁ・・・・尊い・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯だって、お風呂だってパパがいればパパがいい!!って言ってる。(多分)

よく顔に書いてあるようにわかるとかいうセリフがありますが

すごい分かる。

 

あの時のマイエンジェルヒナコの顔には書いてある。うん、ある。

 

あの時ってなんかめちゃくちゃ嬉しいんだよね。

なんだろうあの、感覚。

 

いつもママいないとダメでパパよりもママなのに、ヒエラルキーでいくと

ママが上なのに急に優越感に浸れる。

 

でも、そんなこと言えないしいったら打ち首もんだから言わないけど

心の中でテンション上がってるのよ、あちし。

 

テンションMAXなわけですよ。

 

でも、そんなことがあるとママはすねる。

 

そりゃ~そう。一日の全てをマイエンジェルヒナコに捧げているのに

急にパパがいい!ってなればそりゃすねる。

 

正直自分だったら正気ではいられないだろう。

 

すねるところで留まれている妻はやはりすごい。

こういうところでも尊敬する。

 

でもね、やっぱりパパがいいーー!!ってなると嬉しい。

毎回嬉しくて嬉しくて泣きそうになるし、こんな幸せを感じていいのか?!

おれはもう死ぬのか?!って思う。←

 

パパイヤイヤ期を見事抜け出すことができたと感じられる瞬間です。

愛しているし、愛されていると強く感じる瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時までは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ多分娘のパパに対する活動限界だと思うんですよね。

 

ほんとにおもしろいくらいに毎日20時を超えるとイヤイヤ。

 

さっきまであんなにべたべただったのに、

 

 

近づけば・・・泣く

 

手をつかめば・・・泣く

 

抱っこしようとすると・・・泣く

 

 

正直、20時以降は泣くって感情の渋滞がすごい。

なんなら泣きの玉突き事故ですかーってくらい。

 

 

娘が何で泣いてるかわかんないし

娘もなんならわかってない。

 

 

とにかく、20時以降はパパを見たら泣きたい。

きっとそんな気分なんでしょうね。

 

 

ほんとにつらい。

 

 

一日の中で一番嫌いな時間は何時ですか?って質問されたら

絶対20時って答える。

 

もういつ聞かれてもすぐ答えられるわ。

 

もはや20時存在しないでください。

 

 

夏目家からは20時いなくなってください。

 

 

じゃないといつまでこの地獄が続くかわかりません。

 

耐えられませんよ、ほんとに。

 

 

20時以降はこんな状態なんでね、もちろん寝かしつけも

ママになってしまうわけで。

 

ほんとに申し訳ない。

 

 

さすがに妻もこの状況に同情してくれているのか

この時間はとくに優しい。

 

 

 

あぁ・・・・・好き・・・。

 

 

 

妻よ、妻でいてくれてありがとう。

そしてマイエンジェルヒナコのママでいてくれてありがとう。

 

 

 

「最高かよ・・・・。」

 

 

 

 

 

 

そして、娘よ。

早くママがいなくても大丈夫なように頑張ろう。

 

お互いのために、そしてママが少しでもリフレッシュできる環境を

パパと二人で作っていこうじゃないか!

 

 

正直原因は全然わかんないけど、ちゃんと心も成長しているとプラスに

考えて変に真相究明はしません。

 

 

 

変に調べて落ち込むのも嫌だし、パパが好きな時間があるだけで今は幸せ!

 

 

それでは、また明日更新しますーーー☆☆