こんにちは

心身を癒し身体を変えていくパーソナルトレーナーの河合かつくにです。

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

✳︎初めての方はこちらから→自己紹介

 

 

 

2月〜3月末に、

ダイエット企画の撮影をしました。

 

 

今回、

初めてカメラの前で撮影をするので、

とても緊張しました。笑

 

 

なので、

普段の僕とは少し違いますが、

どんな雰囲気でパーソナルを行なっているのか見てください。

 

 

続きはコチラ↓↓↓

 

================
ダイエットや体作りの正しい教養は
河合のHPで確認!!

↓↓↓

河合かつくにオフィシャルサイト

================